※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊娠・出産

産後9日目で悪露が増え、血の塊が出て腹痛があります。同じ経験の方いますか?

悪露について 
産後9日目です。出血の量も減っていて、ナプキン小さいのにできるなーと思っていた矢先、さきほどシャワー浴びてたら3回くらい鮮血が流れ出て、5センチくらいの血の塊が出てきました。その後、生理痛のような腹痛があります。同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

ひなまるママ(27)

血の塊は、私はしょっちゅう出てました😭腹痛があるのは後陣痛なのでは???1週間検診は終わりましたか?

• こここ

こここ

ゴールデンウィークの関係で、明後日が受診予定です😭

• 5月6日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

その時に相談して内申してもらったら安心できるとおもいます😊わたしの場合、出産の時に全部できらなかったので、ちょくちょく塊がでてました💦💦

• 5月6日
  • こここ

こここ

そうなんですね😭💦
    ちょっと様子見て明後日相談してみます、ありがとうございます😭❣️

• 5月6日
アスパラ1235

過去の投稿にすみません。
今以前のこはままさんと同じような状況で、検索していてたどりつきました。
その後お体大丈夫でしたか?
腹痛があり心配です。

• こここ

こここ

その後は特に血の塊が出ることもなく、血の塊がでた後の検診も問題ありませんでした!
    その時に腹痛が少しあったくらいで、その後は特に痛みなどありませんでした😊💡

• 2月25日
  • アスパラ1235

アスパラ1235

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️先程念のため病院で診察してもらいましたが問題ありませんでした。まだ少し腹痛あります…早く終わるといいな…。
    子育てでお忙しい中ご返信ありがとうございます。

• 2月25日