※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙(๑˘˘๑)*.。
サプリ・健康

昨日の夜中に39.5度まで上がり、朝には37.5度に下がりずっと微熱でした!…

昨日の夜中に39.5度まで上がり、朝には37.5度に下がりずっと微熱でした!今朝、まだフラフラするので熱はかったら34度で、え!と思い何度はかっても33.5度~34.5度でした😭朝6時に計り、10時までは上がっても34.5でした。
さっきコーンポタージュのみ飲むと36度まで上がったので安心したのですが、
また測ると今は34.9度でした😅
クラクラしますが、子供がいるので普通に動いてます!
病院行くにも預けれないので、なかなか行けず😭
なんとなくで構わないです!なんだと思いますか?😅

コメント

はな

解熱剤をのんだとき、たまに下がりすぎるときがあります😅

ママリ

何かはわかりませんが
コロナで高熱後に平熱以下になったり
又はその繰り返しになった方を
テレビで見ました。