※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっし
子育て・グッズ

子供が一日中喋り続けていて、静かな空間が欲しいと感じています。保育園に行けず一緒にいることがツライそうです。

子供ってずっと喋っていませんか?
上の子が本当にお喋りで。1日中喋っています。寝ている時も寝言すごいし😂
今は保育園も行けていなくてずっと一緒にいますが結構これがツラいです。私は元々静かな空間が好きです。子供がいたらそりゃ無理だろってのはわかっているのですが…少し静かにしていてほしい…
そうだね〜、うん、へーって流しているとそれがバレて、今私なんて言った?って試されます(笑)
はぁ…静かな空間がほしい…

コメント

5人のまま

うちも、長男と三男がすごい喋ります。

• とっし

とっし

お子さん多いと更に大変そう😵

• 5月6日
はっち

うちの子も起きてる間中ずーーーーっとしゃべっています💦
ひとり遊びしながらひとりごと言うなら微笑ましいもんですが、ずっとこちらにむかって「ママ見て」「ママ来て」「〜でしょ?」「〜なの?」「○○しよう」…返事がいる内容なので本当疲れちゃいます😅
年の近い兄弟なら2人で遊んでくれたのかなぁと思いますが5歳差なのでなかなか💦
大きくなってもおしゃべりなままなのかなぁ🤣

• とっし

とっし

それわかります!返事がいる内容なんですよね😭
    ママママママ。わかった、少し静かにしてもらえる?💢って心の中でキレてます(笑)
    ほんとこのままお喋りなのか?!って気になりますよね。

• 5月6日
ゆるみん🦙

わかります😅
ずっとしゃべってます💦
しゃべってるだけならまだいいけど、泣き叫ぶのと謎の奇声がメインの日もあります…
しかも2人ともだから単純に2倍🤷
娘→「ね、ママ見て!見てて!ねってば!ママ💢!」
息子→「キぃーー‼️キャーー‼️ギャーー‼️わぁーーーー((゚□゚))‼️」
…耳栓しようかと本気で思います💧

• とっし

とっし

泣き叫び&奇声😭それはつらい。うちは今はんー!あー!くらいで済んでるけど下の子がもう少し大きくなったらそうなるのかな…覚悟しておきます。

• 5月6日