※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義両親による娘への牛乳とテレビの問題でストレスがたまっています。怒りを感じており、ストレス発散方法や改善策を知りたいです。

ストレスがたまります。
もともとなのですがGWなのもあり、義両親が2歳の娘に牛乳ばっかり飲ませるのでその影響でご飯を食べなくなっています。
前にも何回も旦那の方からあまり飲ませないようにと伝えていて、まだ、おかあさんは気をつけてくれてると思うのですが、おとうさんはガンガン飲ませます。
また、テレビもあまり長い時間見せないでと言ったのにすごく見せます。
むしろ娘の気を引きたくてテレビ見る?と声掛けてるくらいです。
おとうさんに対する怒りがやばくて、昨日も娘を連れて墓参りにいっていてジュースがぶ飲みさせてて墓参りなんてせずにお前が墓に入れ😠て思ってしまうくらいもう爆発しそうです。
旦那とおかあさんはおとうさんが怖いらしく遠慮してますがわたしはもう切れそうです、、
どうしたらストレス発散できるでしょうか。
どうしたら牛乳を沢山飲ませたり、テレビを見せたりをやめてくれるのでしょうか。
もう私に対するいやがらせとしかおもえなく、やり返したいくらいうざいです。
こんなに嫌いになった人はじめてです。

コメント

同居ですか?

逆に義父に牛乳ばっかり飲ませてやりますね笑

• ままり

ままり

同居では無いですが徒歩1分もかからない距離で娘は同居してるの?くらいいってます毎日💧わたしはあまりいきませんが😱
    お酒好きだしお酒大量に飲ませて死んで欲しいとは思ってました…( ̄▽ ̄;)笑

• 5月6日

退会ユーザー

同居でなくてコレってやばい人ですね😂😂😂
    お酒飲ませてしまいたいですね(笑)もうそうしてしまいましょー!

• 5月6日
  • ままり

ままり

旦那とお母さんのことが好きなだけにおとうさんのうざさが際立っています笑
    ありがとうございます!なんか話せてスッキリしました😭

• 5月6日