※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
家事・料理

食パンの白い部分をパン耳のような食感にする方法はありませんか?うちの…

食パンの白い部分をパン耳のような食感にする方法はありませんか?

うちの子はパンの耳が好きです。
食パンのパンの白い部分はあまり食べません。
白い部分はパン粥にしたりフレンチトーストにしますが、少量しか食べません。
なのにパン耳はもぐもぐよく食べます。
どうやら、歯応えと歯切れの良さが丁度いいみたいです。
白い部分は、口の中で団子になってしまい食べにくそうです。

このままでは白い部分が余ってしまいます。


コメント

deleted user

パン屋さんとかで、耳なら格安で貰えたりするの聞いたことあります^_^

  • バニラもなか

    バニラもなか

    なかなか、いいづらいですよね。
    食パンの耳の袋詰を売るお店もありますが、この辺にはないですね。

    • 5月6日
Rin

トースターで焼いてみてはどおですか?🤔
既に試してたらすいません💦

  • バニラもなか

    バニラもなか


    お口から出されました。
    赤ちゃん煎餅のカリカリは好きなんですけど。どうやら、口溶けの良い物が好きみたいです。噛み締めないといけない物はダメみたいです。

    • 5月6日