※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや(●´ω`●)
妊娠・出産

胎動が感じる場所に変化がないので、再び逆子になったのか、赤ちゃんの位置が低いのか気になります。膣やオシリ、陰毛あたりでの胎動が多く、他の場所では稀です。

胎動が
膣やオシリで感じます(・~・`)
この前まで逆子だったのですが、
月曜日の検診で逆子治ってると
言われました・・・が!
胎動の位置に特に変化はないです。。
また逆子になってしまったのかなぁ・・・?
それとも赤ちゃんの位置が
下すぎるのか、、??
膣やオシリ、陰毛あたりでの胎動が多く、
他の場所ではたまーーにグニョとする程度です。

コメント

まや(●´ω`●)

追記。
おへそより上で胎動を感じたことはないです。。

先生には何も言われてないので
問題はないはずですが、
少し気になったので書いてみました

あーぴっ🌼

あたしもまさに同じ状況です!(笑)おへその穴より上での胎動ないので本当に逆子治ったのかなー?って思っちゃいますよね( ´ ・ω・ ` )火曜日の検診が少し怖いです(╥ω╥`)

🥀 kotoyuzu_mam

まったくおなじです!( 笑 )

でもまだ7ヶ月くらいなら
大丈夫と言われましたよ!

8ヶ月とか後期になると逆子とか
気にしなきゃいけないみたいですが💦

❤︎男女ママ♡

30wまではまだまだ簡単にグルグルまわっちゃいますよ◡̈
なので、逆子になったりなってなかったりグルグルしてるかもしれないです✩

Saki

私も妊娠していた時逆子から
直っていたんですけど
1度も上の方で胎動感じた事ないですよー♡
多分頭突きしてるのかなー?って勝手に思ってます。