※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
その他の疑問

大分県大分市の評判の良い歯科を探しています。大分県大分市田中町にあ…

大分県大分市の評判の良い歯科を探しています。
大分県大分市田中町にある大谷歯科か大分市畑中の平林歯科医院が近いのでこの辺りで探してます。
去年県外から引っ越してきて詳しくありません。
大谷歯科、平林歯科医院に行ったことある方、評判をご存知の方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

さき

そこではないのですが、田尻の、にじいろ歯科おすすめです!!
きれいだし、先生もすごく優しいです!こどもたち頑張ったらいつもおもちゃくれます!
キッズスペース もあり、絵本やブロック、おままごと遊びができます!

• ポポタン

ポポタン

参考にします

• 5月8日
a

その辺ではないですが、稙田の方の、たけお歯科クリニックおすすめです!ファミリールーム(予約制)があり、ベビーベッドもあるのでお母様も安心して治療ができるかと思います🤗待ち時間も比較的短いです!お子様の治療も行っているようで、先生もとても優しいです😊わたしも子どもが生後5ヶ月頃に利用しましたが、治療中泣いてしまった時、女性が多いので抱っこしてくれたりあやしてくれたりして安心して治療ができました🙌🏻

• ポポタン

ポポタン

ファミリールームがあるのは良いですね。参考にします

• 5月8日