※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
子育て・グッズ

最近、西松屋の手口ふきがなくなって驚いています。手口ふきについて、皆さんは何を使っていますか?オススメの手口ふきを教えてください。

最近、西松屋の手口ふきが店舗から消えていてびっくり!アルコール入ってるわけでもないのになぜ??
皆さん、手口ふき、なに使ってますか?
コスパ、品質、何でもいいのでオススメ教えて下さい!

コメント

ままり

とりあえず、おしりふきで拭いてますが、、、おしりふきもこちらないです。

• ゆきまま

ゆきまま

みんな、買いだめなんですかね・・・なんでこんなに無くなるんだろう・・・

• 5月6日
  • ままり

ままり

買いだめもあるかと、思いますが、だいたい皆さん箱買いにしても、子どもいる家庭だけならそんな無くならないと思います。
    多分、その辺にアルコールティッシュも、ウエットティッシュもないので赤ちゃん用品に手を出した人も少なからずいると思いますよ。
    ガーゼとか肌着もマスク作るためにないし、母乳パッドマスクのインナーにつかうとかでないところはないです。

• 5月6日
  • ゆきまま

ゆきまま

いろんなものがなくなるのはとっても困りますよね😫
    一時、オムツも無くなるという噂でまじで焦りました‼️

• 5月6日
ぴーちゃん

おそらくウェットティッシュが品薄で、代用するために買い込んでる人いると思います💦
アルコールなくても、さっと拭いて捨てれるからイイとニュースで見ました😓赤ちゃんのものなのに最低ですよね…

• ゆきまま

ゆきまま

マスク、消毒アルコールに続いて、まさかの手口ふき・・・泣きたくなりますね😭

• 5月6日
めめ

ないない笑笑。びっくりするくらい。私昨日、4軒まわり、手のひらサイズのお尻拭きがあったくらい。
そして、つい昨日見つけた話を母から聞いて買っといて!っつ笑笑。
ムーニー見つけたみたいです。

なんか、よぼい爺さんが、お尻拭き手拭きコーナーで箱買いしてました笑。必要なん?って思いましたねー。

• ゆきまま

ゆきまま

マジですか~😅
    赤ちゃん世帯優先でお願いします~🙏と言いたい~😖
    介護とかで使うならともかく・・・
    うちも、いつもはムーニーですが、先日コストコで一箱買っちゃいました。とりあえず無いと困る😫

• 5月6日
  • めめ

めめ

介護なら、介護用あるじゃろーって笑笑。←色々あり年寄り大嫌いなので笑笑。
    うちはばあちゃんが買うときに、店員さんに、視線向けられたらしく、妊婦がいますからって言ったらしいです。
    コストコのやついいですよね!欲しい…💦

• 5月6日
ゆきまま

コストコは、会員になればネットでも買えますよ❗

ᓚᘏᗢ

西松屋ブランドのおしりふきで手も口も拭いてます!!いちいち別の買うお金がもったいないので🤣🤣

• ゆきまま

ゆきまま

西松屋、まだ売ってます?
    地域で違うのかな・・・?

• 5月6日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

私が行くところは箱で何箱か売ってました!
    千葉県です!

• 5月6日