※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

どうやら旦那が私に母の日のプレゼントを用意してくれたらしい。母にな…

どうやら旦那が私に母の日のプレゼントを用意してくれたらしい。。
母になって初めての母の日、、思ってもなかったから何をくれるのかはまだ知らないけど気持ちだけですごい嬉しい。。
それにしても隠すの下手だなあ、、自分からカミングアウトしてきた、、😂
デキ婚ってこともあって お互いのことを知りきれないままの妊娠出産。妊娠してから別れたいと思うほどイライラしたこともあったし信用も無くしたこともあったし今でも口喧嘩ばっかだ 親の自覚もて!って思うことばっかだし あー!もううっぜえ!ってなることばっかだけど、少しずつまた仲良くなれてきたのかな。そう信じたい!😭

コメント

ちぃ

旦那さん素敵ですね☺️❤️