※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

旦那とは付き合って3年、結婚3ヶ月目です。今日旦那の誕生日で、生活費…

旦那とは付き合って3年、結婚3ヶ月目です。

今日旦那の誕生日で、生活費など貰えてないため、せめてなにかプレゼントしたいと思って手紙を書きました。付き合ってる時から書いてました。
そしたら
いらない
と言われてしまいました。前々から旦那とは気が合わず浮気を繰り返されてました。それでも私が旦那に依存していて離れられず、今に至ります。本気で旦那嫌だと思うのに離れられない。
今まで、たくさん嘘つかれギャンブル好き、浮気、可愛くないと貶され、ほかの女がいいと言われ続けてました。
それでもたまにの優しさがあって私は離れずにいました。

誕生日前日生理痛がひどく眠気もあり早く寝たかったのですが、1番におめでとうと言いたかったこと。手紙を渡したかったので起きてましたが、いらないと言われ、何かが切れてしまました。

こんな人いらない
本気で離婚してやる。

前々から仕事を探していて、子持ちのため不採用、からのコロナで全然仕事が決まらず、ズルズルしてきました。
もうこんな人と居たくない。
仕事も決まってないのに家出るのは不可能ですよね。
実家には頼れません。
貯金もありません。

仕事が決まるまで耐えた方がいいのでしょうか。
もう、旦那にとって私は嫁でもなんでもないただ都合のいい人なんだと思います。

今回も浮気してます。
証拠を抑えようにもスマホは常にもってるし、もう浮気してる分はどうでもいいです。

とりあえず早く出たい。

コメント

ままり

なんで旦那さんそこまで言ってたのに結婚したんだろって不思議でたまりません😱
ここまできたら
すんなり家から出ていくのも私なら悔しいです。
とことん浮気の証拠を掴む、掴むまで別れない
相手と旦那を訴える
それから離婚しますね。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    もうそういうことをするのも疲れました。とりあえず顔を見たくない。
    もう疲れてしまいました

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    じゃあとりあえず
    離婚届をさっさと出す、
    生活保護を受けられるかどうか役所に相談。
    頼る人がいないなら
    行政にいくしかないですね!

    • 5月6日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    すみません。ありがとうございます

    • 5月6日
deleted user

浮気しているなら証拠集めをして、
沢山証拠掴んで慰謝料
貰ったらどうですか?😭💧

お子さんいて、お仕事もなく、
貯金もなく、実家にも頼れない
となると難しい気がします。

保健師さんに相談なども
した方がいいと思います。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    保健師さんは義母の知り合いが沢山いて、市外の保健師さんでも大丈夫でしょうか?
    そういう相談も乗っていただけるのでしょうか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市外の方に相談は
    したことないですが、
    してみてもいいと思います。

    • 5月6日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ありがとうございます

    • 5月6日
ナナ

この際、ATM扱いでいいのかなと思いますが、生活費もらえてないですか。。??

  • あなたのママ

    あなたのママ

    生活費貰えてません。
    使わないでしょと言われます。

    • 5月6日
mama

生活費貰えないのは金銭的DVだし
浮気は離婚理由にもなりますし
貯金も仕事もないのならやれるだけやって
お金取るってことまではしといて損は無いです。
主さん1人なら裸で離婚したっていいかも
しれませんがお子さんいる以上
仕事も貯金もなければ生活できませんから。

りん

そんな人だから慰謝料!養育費!なんて払ってもらえる訳なさそうですね🤯
実家頼れないなら住む場所もないですよね?😭
今は生活費貰えてなくてどうやって生活してるんですか??
旦那さんが色々買ってきてくれてるんでしょうか?🤭食費とか最低限は貰えてるんでしょうか?

  • あなたのママ

    あなたのママ

    払って貰えそうにないので無駄に調べても無駄そうだなって笑
    義母と同居してますので、食費、最低限の日用品は義母、最低限すら貰えてません。なので、昼ごはんなどはないです。
    旦那いわく、家にいるから使わない みたいです。ほぼギャンブル、支払いに消えてます

    • 5月6日
  • りん

    りん

    絶対無駄でしょうね😭
    え、最低すぎます。お子さんの分はちゃんとして貰えてるんでしょうか。心配です。
    実家はどうしても頼れないんですか?😭
    今夜の仕事とかも全部お休みだしすぐにお金作るの無理ですもんね……

    • 5月6日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    子供の分は義母がしっかりしてくへてます。旦那も息子のことは溺愛してるので、なにか息子に関してあるなら買ってくれます。
    実家は頼れないです😭
    まだ下の兄弟が幼いので汗
    早くコロナ無くなればいいのですが😭

    • 5月6日
はじめてのママリ

そのまま飛び出すと親権取られかねないですよ。
母親に経済力がない以上十分あり得ます。
とにかく落ち着いて、保健師さんなど相談出来そうな人にするべきです!

  • あなたのママ

    あなたのママ

    保健師さんに相談してみます!ありがとうございます!

    • 5月6日