※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
家族・旦那

旦那の事でふと思った事。付き合ってもうすぐ6年目結婚して1年恋人の時…

旦那の事でふと思った事。
付き合ってもうすぐ6年目
結婚して1年
恋人の時はよく嫉妬されていたけど
普段怒らないし怒鳴らないし
機嫌も悪くならないってすごいなって、、、

私は一人で勝手に怒ったり(寝たら忘れる)
仕事しているとき、ほんとに疲れて帰ると
機嫌が悪かったりしてたのに
旦那は毎日朝早くから働いて力仕事してるのにすごいなあ〜〜

なんか急にすみませんww


ちなみに旦那は5人兄弟の真ん中でAB型ですww

コメント

deleted user

うちは末っ子でAB型ですが本当に怒りません!
怒鳴ったところも見たことないです、、
常に温厚すぎてびっくりします😂

なにしたら怒るんだろう、、とかちょっと気になりますよね笑

  • TMR

    TMR

    え、ですよね??(笑)
    怒らないってゆうのは百歩譲って分かるとして
    機嫌も悪くならないって
    もぅ何も考えてないんですかね?(笑)
    AB型不思議ちゃんだしw

    • 5月5日
かにゃ

全く一緒すぎてコメントしてしまいました🤣
お互い言いたいことはちゃんと伝え合ってるけど、旦那は一切起こったりしない為ケンカもした事ないので周りからは驚かれます💭
ただ私はすぐ旦那に怒ってグチグチいっちゃうけどそれに対してキレたりもしません🤣なのでいつも後から申し訳なくなります笑

男友達とも喧嘩したことないみたいでほんとすごいなあって思ってます🤣🤣

  • TMR

    TMR

    私達もケンカ数えるくらいしかないです🤣だって怒らないですもんねww
    わかります〜〜!!!私も後から申し訳なくなります😂😂

    普通にそういう性格しているだけですかね(笑)

    • 5月6日
脂肪無料配布中

うちもそうです!私は疲れるとムスッとするし眠いとキレるし排卵日や生理前には号泣😂
旦那は本当に穏やかなので、ちょっと黙りこくってたりすると私がめっちゃ機嫌とろうとしてしまいます😂😂

  • TMR

    TMR

    うんうん🤣🤣うちの旦那も私が機嫌悪かったら何もせずそっと黙っています(笑)

    • 5月6日
り

わたしの旦那も、怒ったところや機嫌が悪くなったところを見たことがありません😳
義両親も義兄弟も○○(旦那)はほんと優しいと言ってています!まず、旦那家族全員が穏やかな感じです😊
わたしもそんな性格を見習いたくて、だいぶ短気が改善されました!
というか、旦那といたら笑顔になることしかなく、喧嘩したりイラッとしたりすることがありません笑笑

  • TMR

    TMR

    たしかに旦那家族全員が穏やかな感じです!!育った環境もあるのかな??笑

    • 5月6日
ねこ

うちの旦那も年上だからか滅多に怒らないです!
でも上の子たちの面倒を最近ほとんど旦那が見ていて、
「ママがイライラしてるのも納得する」と言ってました🤭

  • TMR

    TMR

    えーー!旦那様、、、😳😳

    • 5月6日
deleted user

うちも怒らないですね💦💦

以前子どもをちゃんと見ていないで、道路とかでお話ししているママさん達がいたんです
その子どもが飛び出した時に、親より先に助けにいって、注意していたのくらいしか見たことがないかもしれません…

本物の子ども好きなので