※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ママリのアイコンは、母の日でカーネーションなのですが、アプリを立ち…

ママリのアイコンは、母の日でカーネーションなのですが、アプリを立ち上げた時は未だにHappy holidaysの雪だるまの絵が出てきます🤔 アプリ最新に更新してると思うのですが、皆さんはどうですか?

コメント

私も昨日ここで同じこと投稿しました!(回答なしでしたが😭)
え、まだハッピーホリデーズ?って疑問に思ってます😂

• まる

まる

ですよね‼️もう真夏日始まりそうなのに、雪だるまー☃️って思ってました笑
    コロナ騒ぎで、この半年があっという間でしたね😅

• 5月5日

退会ユーザー

何ヶ月もずっと雪だるまなので違和感なく過ごしてましたが、ふと昨日あれっ?おかしくない?って思いました😂
    ほんとですね💦そしてまたあっという間に雪の季節に戻っちゃいそう😅

• 5月5日
senamama

カーネーションの絵が出てきます☺️💡

• まる

まる

そうなんですね!ちなみにケータイはiPhoneですか?
    アプリ起動のたびに雪だるまでモヤモヤしてます😂

• 5月5日
  • senamama

senamama

iPhone7使ってます💡

• 5月5日
  • まる

まる

私もiPhoneです、同じはずですよね😭 次のアプリ更新で変わらなければ、アプリ再ダウンロードしようかなと思います。ありがとうございます!

• 5月5日