※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵日前にタイミング取れず、リセットした女性の悩み。同じ経験の方いますか?

今日リセットしちゃいました😭
排卵日前にタイミングを何度も取ることが出来ないので
リセットする度仕方ないなぁと思いつつやはり悲しいです😭
おりものやアプリや排卵検査薬から判断して1日取るのが限界です...
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まさに私も同じ感じです😭
奇跡的にタイミング2回取れた時はめちゃくちゃ期待してましたがリセット😭😭
旦那がしたがらないから、排卵検査薬使って1発狙いです😂

• みーみ

みーみ

2回取れたら奇跡、めちゃくちゃ分かります😭
    その分期待しちゃいますよね...
    排卵検査薬の一発狙い、同じです!
    ご主人には排卵検査薬の結果を伝えてタイミング取りますか?

• 5月6日
さな

まさに私です💦

排卵検査薬何本使っても陰性のままで急に陽性になったり、タイミングもなかなか取れないことが多いです😭
自信あるなと思ったらリセットするし‥悲しい気持ちほんとわかります💦

• みーみ

みーみ

排卵検査薬も気まぐれなのか毎回同じじゃないしタイミングバッチリと思ってもうまくいかないですよね😭

• 5月6日
ゆずみん

うちも同じです✨
年齢が若くないので、連続はキツイみたいです💦
しかも排卵日とか言われると萎えると言われたので、主人がしたい日が排卵日付近だったらラッキー💕みたいな…😭
ご主人が協力的な方がうらやましいです…😔

• みーみ

みーみ

ご主人の感じ、うちと同じです...
    非協力的ではないですが検査薬の結果を伝えてタイミングを取るより主人のしたい日優先になってしまってます💦
    萎えるとかそういう問題じゃないですよね😭

• 5月6日