※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
その他の疑問

新型コロナウイルスについてです💦気晴らしの散歩のみは子供たちとしてる…

新型コロナウイルスについてです💦

気晴らしの散歩のみは子供たちとしてるのですが、
出かけたら着替え、できればシャワーと聞きますが正直そこまでしてません💦

散歩だけなので誰とも会わない、すれ違わない時もあります。
すれ違ってもソーシャルディスタンスを守って2メートル以上
近い時でもお互いマスクをしていて一瞬1メートル位(もちろん触れ合いません)

こんなんでも服や顔、体にウイルス付着する可能性はあるのですか??(>_<)

コメント

ままり

そこまで気にしたことなかったです!
あくまでも相手がマスク不着用、咳や話をした過程の話だと思うのでそこまでしなくていいのではないかなーと私は思います!

• さーママ

さーママ

そうですよね、誰かと会ったりしてなければ着替えとかシャワーとかいいですよね💦💦なんか政府が出した新しい生活?にも書いてあったからそれが常識⁉️と思って😭💦
    マスクしてない人は行動が気になり凝視してしまいます....

• 5月6日
ぴ

うちもシャワーはしてないですよー!
もしお散歩ですれ違っただけで感染したら日本全滅してると思うので😅
横切ったときに咳くしゃみとかなら可能性はあると思いますが(ToT)

• さーママ

さーママ

そうですよね、感染力高いと言えどすれ違って呼吸程度ならうつらないですよね💦💦😅
    横切った瞬間は怖くて息止めちゃいます....😭

• 5月6日