※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜ᒼᑋªⁿ♥︎
妊娠・出産

30週の初産婦です。胎動は軽いですが、アプリによると31週ごろから弱くなると書いてあります。他の方はいつまで激しかったでしょうか?

現在30wの初マタです(っ ॑꒳ ॑c)💓

胎動についてですが、最近よく
動きはするのですが、
みなさんが言われるような
激しい胎動はあまりなく、
もよんもよんっ、ぼこっ、とか
なるぐらいなのですが、

何かのアプリで、31週頃から
胎動は少しずつ弱くなって
いきます。 と書いてありました。

みなさん胎動はいつまで
激しかったですか?
またどれぐらいから
大人しくなり始めたか
お聞かせいただきたいです💓

コメント

deleted user

39週で出産しました。
産まれる日の前までとっても元気に動いてました😊
出産当日は陣痛と戦っていて覚えていません(笑)

  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    そうなんですね😳❤
    きっと出産当日も
    元気に動いてたんでしょうね🥰可愛いですね💓

    私もこれ以上の胎動は
    感じられないのかなぁ、と
    不安に思ってましたが、
    もう少し気長に胎動が
    激しくなるのを待ち
    限りある時間を
    楽しみたいです😍💓

    • 5月5日
珈琲ゼリー

私は生まれる2時間前まで胎動ありました(笑)
助産師さんもビックリしていましたが、、ギリギリまで胎動あるんだな〜と思った記憶です(^.^)♡‬

  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎


    ありがとうございます😍
    それを聞いて安心しました💓
    今はもよんもよんする胎動に、
    もっと激しく動いていいんだよー、と言っています☺️

    痛い胎動で寝れない、と
    よく聞きますが、
    味わってみたいものです🥰(笑)

    • 5月6日
  • 珈琲ゼリー

    珈琲ゼリー

    胎動が痛すぎて寝れないというコメントよく見かけますよね!(笑)
    私も味わってみたかったです🤣
    産まれるまでは胎動が嬉しくて生きてるんだなぁって不思議な気持ちになりますよね👶🏻❤❤
    もっとお腹が大きくなってくると寝るのも大変だと思いますが、出産頑張ってくださいね💕💗💕

    • 5月6日
  • み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

    み〜ᒼᑋªⁿ♥︎


    ほんとですよね🥰
    お腹の大きさやエコーは
    保存できますが
    胎動は保存出来ないですもんね🤣(笑)

    今はまだすやすや
    眠れるので今のうちに
    沢山寝て、今後に
    耐えれるようにしておきます!(笑)

    ありがとうございます💓

    • 5月6日