※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お仕事

クラウドソーシングの出品代行副業を3日前に始めたが、面倒くさくて辞めたい。禁止行為も知り、主人が体調不良で手が離せず。どう辞めたらいいか悩んでいる。

クラウドソーシングで出品代行?の副業を3日前に始めました。ですが、やってることが面倒くさすぎて今すぐにでも辞めたいです...出品代行は禁止行為だと知ったのもあります。主人が体調を崩して、昨日今日はまともに出来てないのですが、なんと言って辞めたら良いでしょうか😭LINEを交換したり、身分証を提示したので放置って訳にもいかないし失礼だなと思いまして...

コメント

クラウドソーシングサイト長年使ってますが、出品代行のお仕事は本当にトラブルおおいですよ💦よく消費者庁から勧告出てます💦
フェードアウトはペナルティ食らいますので、率直に相談する他ないですね😭

• 美咲

美咲

そうなんですね😅
    主人の体調不良を上手く使って断ろうと思います。

• 5月6日

私もやってました!面倒ですよね😵売れないし💦

私はちょうど妊娠したので妊娠して体調悪くてっていう理由で辞めました😅

• 美咲

美咲

売れるもので仕事させろー!売る気ないのか!?とまず思いました😅
    良くなりましたが、主人の体調不良を上手く言ってやめます。

• 5月6日