※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
雑談・つぶやき

コンプリート!姪っ子ちゃん3号(2歳ちょうど)からも「〇〇ちゃん😊」と、呼…

コンプリート!!

姪っ子ちゃん3号(2歳ちょうど)からも「〇〇ちゃん😊」と、呼んでもらえるようになったーー✨✨

姪っ子ちゃん1号(6歳)2号(5歳)からは、「パパ、ママ、じぃじ、ばぁば、〇〇ちゃん(私:正式名称おばちゃん💦)〇〇くん(夫:正式名称おじちゃん)、おじちゃん(下の弟)」·····

あら不思議💦弟は、おじちゃんですが、私は〇〇ちゃん、私と一緒にいるので、夫も同じく〇〇くんと呼ばれます。
無理に教えたわけではないのですが、母も弟夫婦も〇〇ちゃんと呼ぶために、姪っ子ちゃんたちも呼ぶように。
姪っ子ちゃんたち可愛いわぁ😆✨✨

コメント