※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

子供の父親と別れました。でも今は戻りたいです。彼に何度も浮気され我…

子供の父親と別れました。
でも今は戻りたいです。

彼に何度も浮気され我慢の限界で別れました。ですが今さみしいです。
友達伝いで聞いたのですが、一緒に暮らしていた時は一切呑みに行かなかったのですが、別れてから色んな女の子とよく呑みに行っているそうです。
そして、別れる時に浮気していた子と1発やったら私と戻ろうかなと友達に話していたそうです。

どう思いますか?やっぱりこんな人とは戻らない方がいいですよね。戻った所でまた浮気されるのは目に見えています。
自分の感情がわからなくて。

コメント

マスタング

まあ、戻らない方が良いでしょうが
愛した人なら辛いですよね。

  • さな

    さな

    やっぱり戻らない方がいいですよね。辛いです。でも諦めます。
    ありがとうございました。

    • 6月10日
deleted user

「一発やったら戻ろうかな」??
馬鹿にされてますよ。
悔しくないのですか。
寂しいのはただの情です。

  • さな

    さな

    すごくすごく悔しいです。見返してやりたいです。
    この気持ちは情だったのですか。そう考えるとスッキリします。ずっと今でも好きと勘違いしていました。もうキッパリします!ありがとうございました!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その気持ちがあるのなら お子様との生活を守ることです。
    独り身とは訳が違うのですから…。
    目に見えてる不幸にわざわざ飛び込まないで下さい。
    どんな人間であろうと、人って良かった時を思い出すものです。そこへ もしかしたらと期待を持ってしまったり。愛した人なら尚更です。しかし、その期待はまた裏切りに変わるものです。

    色々な感情が入り交じって苦しいですよね。。
    頑張って乗り切って幸せ見つけて欲しいです☆

    • 6月10日
  • さな

    さな

    そうですよね。戻った所で私だけではなく子供まで不幸になりますもんね。
    苦しいです。辛いです。でも頑張ります。本当にありがとうございました!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんもママの笑顔が大好きですよ.゚+.

    顔晴れっ☀!!( ´・・)ノ(._.`)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございましたm(*_ _)m

    そんな男、こっちから願い下げ!!って思える日がいつか来ます。

    お子さんの父親である事実は消せないのでどうか良い思い出だけ胸に閉まって置いて下さい。

    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    • 6月10日
  • さな

    さな

    もう自由にやっているみたいだしほっときます。

    そうですよね。嫌な思い出ばっかり残してても仕方がないのでいい思い出だけ残しておこうと思います!お話聞いてくださりありがとうございました!!

    • 6月10日
deleted user

一発やったら戻ろうかな、でアウトだと思います(-_-)
好きなことして、あー楽しかった、で戻るくらいなら またつまんないなーって気分になったら浮気すると思いますよ(´・_・`)

  • さな

    さな

    そうですよね。都合のいい女になってるみたいです。
    もう同じ思いするのは嫌です。諦めます。
    ありがとうございました!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度は結婚した相手ですし、そんな相手だからこそ簡単に断ち切れる思いではないと思います(>_<)でも、もうすでに何度も浮気されているなら彼は変わってはくれませんよね。
    また何度も信じて、裏切られるくらいなら、せめて幸せだった思い出だけ持って離れた方が後々幸せなんじゃないでしょうか。。
    何度も浮気するくらいならそれなりに女の子がほっとかないような男の人なのだとも思います。
    一夜限りの遊び相手だったり、短期間の彼氏には良い相手かもしれませんが、そんなフラフラする人と一生一緒に居れますか??

    • 6月10日
  • さな

    さな

    凄く心に響きます。幸せだった思い出だけを残しておこうとおもいます。
    確かに彼は一生は無理です。短期間だけならいい彼氏だったと思います。
    ふっきれました。ありがとうございました!!

    • 6月10日
tamago14

戻っても幸せになんてなれませんよ。
浮気はなおらないです。
彼もあなたのことを大事に思ってないです。
もっといい人がいっぱいいますよ。
お子さんと幸せになってください。

  • さな

    さな

    本当に浮気は治らないですね。
    大事に思ってくれてたならこんな事は絶対にしないですよね。
    こんなやつに振り回されないでいい人を探そうと思います。
    ありがとうございました!

    • 6月10日
ゆみたま

私だったら絶対嫌ですね。
旦那として父親として最低だと思ってしまいます。
戻ったとして浮気されるのがわかってて後悔しないならいいと思いますが…

  • さな

    さな

    父親のする事ではないですよね。
    戻ったとしても後悔します。
    もう辛い思いはしたくないです。諦めます。
    ありがとうございました!

    • 6月10日
♡Mママ子♡

子供いるのに、なんか結婚前のカップルの話みたいですね。。
浮気って治らないですよ。
病気とかもらってくる可能性も0じゃないですし無理ですね。
子供の事を考えて生活してたら、絶対さなさんも幸せになれると思います。

  • さな

    さな

    父親のする事ではないです。
    本当にやって戻ってきたら性病もらってきます。彼本人は知らないだろうけどその浮気相手は性病持っているそうです。気持ち悪いです。
    幸せになりたいです。諦めます。ありがとうございました!

    • 6月10日
お月ちゃん

浮気癖は治らないです。
1人で育児をされていて寂しくなる気持ちはとても分かりますが戻ってもまた浮気されての繰返しですよ。

言い方悪いですが一発やったら戻る=あなたはただ言い寄ればヤれる女だと思われてるんじゃないでしょうか…
世の中には他にも良い男がいますので素敵な方見つけて幸せになってください。
お子さんと一緒に強く生きてください😊

  • さな

    さな

    本当にそうですよね。都合のいい女になってるだけですよね。
    もふもふさんに言われ、ぐっときました。幸せになりたいです。諦めます。ありがとうございました!

    • 6月10日
🍅ToMaTo🍅

むかつくむかつくむかつくー。
女を、なんだと思ってるの?
子供をなんだと思ってるの?
子供居るのに浮気したとか
本当やる事しか考えてない!!
1発やって戻るとか
どんだけなめてるの??

…っても
好きだから
感情わからなくなりますよね
(´・ω・`)
気持ちわかりますよ。
多分さなさん的に、
子供の事を1番に考えて
寂しいのもあるけど
戻りたいんでは
ないでしょうか?

これから浮気しても
子供の前で、仲良し夫婦を
演じれるなら、
戻っても良いかと思います!!

旦那さん?彼氏さん?と
もうちょっと
真剣に話してみては
どうですか??
このままだと
さなさんが辛いままです😢

  • さな

    さな

    本当に子供のする事じゃないですよね。彼の中では私は都合のいい女でしかなかったのだと思います。

    親にも子供が可哀想言われます。
    どういう理由で別れたか言ってませんが…

    まだしっかりと話していないので真剣に話して見ようと思います。ありがとうございました!

    • 6月10日
K U M I

バツイチです(>_<)浮気って
そう簡単には直らないと思います
きっとまた隙があれば浮気
してもおかしくないと思います。
さなさん自身も彼と戻っても
信用できないんじゃないでしょうか?
一発やったら戻る。子供がいるのに
どうゆう感覚なんでしょうかね

  • さな

    さな

    ですよね。浮気は治りませんでした。もうしない言って何度もしていました。
    戻ったとしても信用出来ないし疑いまくりだと思います。
    父親って自覚はないんだと思います。
    お話聞いてくださりありがとうございました!

    • 6月10日
RiRi1250

戻ってもまた同じ事を繰り返しますよね。
それでしたらお子さんも可哀想ですよ。浮気する人は一回じゃ終わりません。
寂しさだけで戻ったら後悔しますよ。

  • さな

    さな

    戻ったら子供も可哀想ですよね。
    私だけの問題じゃないですよね。子供のためにも後悔はしたくありません。諦めます。ありがとうございました!

    • 6月10日
loamrve

皆さんの言うとおりです。
戻るべきじゃないです。
離れたらどんな人間であろうと寂しくなりますよね。
どんな最低な奴でも。
でも、だめです。
一発やったら戻ろうかななんてバカにされてますよ?!
旦那の先輩の不倫しまくってる奴も永遠と不倫しまくってます。
もうそんな過去に戻るべきじゃないです。
今も遊びまくってるそんな男ですよ?
浮気は絶対になおりません!
もっと素敵な男性があなたとお子さん大切にしてくれる人がいるはずです!
お子さんも居ます、ママの泣いてる顔なんて見たくないですよ!
なんであんな素敵な女と別れたんやろって後悔させてやりましょう!!!!!
幸せになって!!!!

  • さな

    さな

    そうですよね。別れは寂しいですしつらいです。
    バカにされていたんですね…もう悔しくて仕方がありません。
    私と子供を幸せにしてくれる人と出会って後悔させたい。見返してやりたいです。
    もうはっきりさせます。
    本当にありがとうございました!

    • 6月10日
  • loamrve

    loamrve

    絶対に幸せになってほしいです!!!!!!

    • 6月10日
  • さな

    さな

    絶対に幸せになってみせます!頑張ります。ありがとうございました!

    • 6月10日
deleted user

浮気されるとわかって戻るならいいんじゃないですか?\( ˆoˆ )/

  • さな

    さな

    一緒にいた頃が忘れられなくて…ですがもう浮気させるのも嫌です。もうキッパリ諦めます!

    • 6月10日