※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
子育て・グッズ

子供の目がグレーで、茶色に変わるのか気になっています。父が外国人でグリーンアイなので遺伝かもしれませんが、色素が薄いタイプなのかな?同じ経験の方、教えてください。

産まれたときから目がグレーです。

半年くらいで普通の茶色になるかなー?って思ってましたがまだグレーでして。

問題なさそうだし綺麗な目なのであまり気にしていませんが、

同じように子供の目がグレーだった方いますか?


どのくらいで茶色っぽくなったか教えてください^ ^



ちなみに、私の父が外国人で目がグリーンなので
その遺伝じゃない?と言われますが
だからってグレーにはならないですよね??


色素が薄いタイプなのかな…?

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

隔世遺伝だと思いますよ🤔

deleted user

うちは双子の娘がグレーです。
隔世遺伝だと思いますよ。

はんな

最終的な瞳の色は2歳頃に決まるそうですよ!

これから定まってくると思います!

ちび

6ヵ月までグレーでしたが徐々に茶色くなって今では面影もないです😂

はじめてのママリ🔰

クウォーターということですかね?
可愛いです♥️

Mai

回答では無いですが
めちゃくちゃ可愛くて素敵な目ですね♡
神秘的です𓂃𓈒𓂂︎︎◌