※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん0421
ココロ・悩み

微量の出血が続いており、原因がわからず不安です。無排卵月経か他の病気か知りたいです。

不正出血について教えて下さい*
ここ1週間ほど微量の出血が続いています
鮮血ではなく茶おりみたいな感じで
1日におりものシート1枚で全然足りる量です

排卵予定日は4/28でした
生理予定日は5/14です

今までにない経験でググってもいまいち原因がわかりませんでした(:_;) 無排卵月経なのでしょうか?それとも他の病気なのですかね??
もし同じような方がいらっしゃればお教えいただけるとありがたいです!

コメント

deleted user

私もありました!
気になったので病院に行ったら、無排卵&卵巣が少し腫れてたみたいです(笑)

  • きょん0421

    きょん0421

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    そうなんですね!
    一応昨日から出血は止まったのですが、状況が落ち着いたら病院に行ってみようと思います
    ありがとうございました❁

    • 5月7日