※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

生理予定日2日前で、茶色やピンクの出血があります。排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠している方やいない方の経験を知りたいです。

生理予定日2日前です!
3日前からごく少量の茶織?ピンク織物的なのが出てますがなかなか生理にならずお腹たまに張ったりもしてて茶織なども1日一回、織物シートもいるかいらないかくらいの量です。昨日までの3日は量が少しずつ減ってましたが今日の朝、仲良ししたせいか今日はちょっとだけ増えました💧生理くるかと思ったらそれでもおりものシートで全体にもいかないくらいカスカスについてる感じです。
気になりすぎて先程 排卵検査薬があったのでしてみました!
朝イチでもないので尿の濃度も薄いはずですが割とくっきり陽性になったかと思います。
このような出血が出つつ妊娠していた方いますか?
また排卵検査薬でこれくらい陽性が出たけど妊娠していなかった方いますか?
使い方が違うのはわかっています!

コメント

ぴーちゃん

補足に書いてありますが、検査薬やるしかないのでは??
私はそんな感じのことが何度かあり、数日後生理になりましたが、今回の妊娠の時もそんな感じでした。
なのでやっぱり検査薬しかないかな…?

  • h

    h

    やっぱりはっきりした結果は検査薬しかないですよね…
    私も今まで何度か排卵検査薬でフライングして濃く出て生理ってことがあったけどここまで濃く出たのが初めてだったので質問してみました。
    このモヤモヤ期間が長く感じ過ぎて可能性など聞いておこうと思いました。笑
    頑張って待ってみます!!

    • 5月5日
  • h

    h

    何個もすみません!
    今回の妊娠は着床出血ありましたか?

    • 5月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    モヤモヤ期わかります!

    多分整理予定日3、4日前くらいに薄いピンク色のおりものが出たのでそれが着床出血だったのかな?と思ってます。
    それから数日少量ですがピンク色のおりものが出てました。
    私の場合は、整理予定日5日前に激しい偏頭痛があって薬飲む前に妊娠検査薬やって陰性だったらといった感じで超フライングしたらうっすら陽性だったので、次の日あたりにあった出血はそうだったのかな?と思います!

    • 5月5日
  • h

    h

    陽性出てからの出血だったんですね!ありがとうございます。
    出血の感じ見て明日買って明後日の朝一にやってみます!

    • 5月5日
ぴーちゃん

生理の漢字間違えまくっててごめんなさい💦
それが良いと思います♪
もし良かったら結果教えてください😊

  • h

    h

    普通に違和感なく読んでました…笑
    わかりました!結果どちらだとしても報告します!

    • 5月5日
  • h

    h

    お返事遅くなり申し訳ないです😓
    結局あれから量も増えない出血が合計1週間ほど続きましたが本格的な生理が来なくてモヤモヤしてましたが生理予定日すぎてから検査しようと思って今日の朝したところ陰性でした😭この期間に1年以上前に止まったはずの母乳が絞ると出たり気持ち悪かったりとかなり期待してたんですけど今回はダメでした😢

    • 5月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    いえいえ、わざわざありがとうございます😊
    そうだったんですか😭
    私も以前1週間くらい同じ状態になった事があったのですが、その時は無排卵だったのかもしれないと言われました💦
    母乳が!?なんかホルモンバランスが崩れてしまったんでしょうかね?
    次回の生理がちゃんと来ると良いですね💦💦

    • 5月12日
  • h

    h

    一応排卵検査薬でも陽性と陰性の確認できてたんですがそれでも無排卵の可能性あるんですかね😢
    母乳ほんまにびっくりしました(笑)
    出血のことも母乳の事も聞きたいので一応病院行くつもりです😓

    • 5月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    どうなんでしょうね😥
    私その時は妊活してなかったので定かじゃないですが、次の生理が来なかったらピル飲んで強制リセットするってなって、結局来たんだったと思います!
    それかホルモンバランスが崩れて、子宮内膜が厚くならなかったとかなんですかね?

    そうですね、病院行くのが良いですよね!

    • 5月12日