※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
お出かけ

5ヶ月の息子がいるのですが、最近お出かけの時にチャイルドシートに乗せ…

5ヶ月の息子がいるのですが、最近お出かけの時にチャイルドシートに乗せると尋常じゃないくらい泣くんです💦
もう泣きすぎておかしくなるんじゃないかってほどで…
どうしたら良い子にチャイルドシートに乗っててくれますか?

コメント

プー

チャイルドシートが暑いかもしれないですね😭

• えいmama

えいmama

アドバイスありがとうございます(>_<)
    確かに最近蒸し暑かったので、チャイルドシートも熱を持っていたのかもしれません💦
    専用の保冷剤を買ってみます( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 6月9日
  • プー

プー

私もこの間西松屋で買いました(^^)
    でもぶっちゃけ100均でも代用出来る気がします(笑)

• 6月10日
  • えいmama

えいmama

私も今日さっそく西松屋で保冷剤が入れられるシート買ってきました😊!
    家に帰って中身みたら、確かに100均で代用できそうですね(๑°⌓︎°๑)笑
    私のは2000円弱もしたので、、😂

ベビー用品は高いのに、子供によって合う合わないがあるので困りますよね💦

• 6月10日
さな

うちも嫌がってすごかったです!
今はチャイルドシートを後ろ向きだったのを前向きに直したら座ってくれるようになりました☺

• えいmama

えいmama

アドバイスありがとうございます(>_<)
    顔が見えないから泣くのかな?と思い、前向きにしてみたんですがやっぱり大号泣してしまいました😭
    この問題がネックで最近はお出かけするのも億劫になってまして…
    もう少し試行錯誤してみます!!

• 6月9日
みっころちゃんママ

なかには凄く嫌がる子もいるみたいです😓
チャイルドシートにおもちゃつけたり赤ちゃんが座る席の前などに鏡のおもちゃとか赤ちゃんが興味をわくものをつけてみてはどうでしょうか?
(もうつけていらっしゃるかしら?!)

チャイルドシートは赤ちゃんの命を守るものなので大泣きしても絶対必要ですものね、、

ご参考までに画像貼り付けておきます📷💕

• えいmama

えいmama

ご丁寧に画像まで付けていただきありがとうございます(>_<)!
    チャイルドシートに取り付けるこんな可愛いオモチャもあるんですね✨
    早速調べてみます!

こないだ泣きすぎて息ができない状態までいってしまったので、それから私も怖くて外出できなくなってしまったんです😭
    オモチャでなんとか興味を引けるといいのですが…(´•̥ω•̥`)💓

• 6月10日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

あっ、まだ試されてなかったのですね😊💡
    この画像の品物はお値段そんなにしないですし検索かけるとアンパンマンのものや色々チャイルドシートに使えるおもちゃ出てくるので検索してみてくださいね😊

わかります、、
    赤ちゃんぐずると気が気ではないですし外出自体ためらっちゃいますよね😓

お役にたてて良かったです😊
    早く赤ちゃんと車での外出楽しめますように😉💕

• 6月10日
  • えいmama

えいmama

今日さっそく西松屋に探しに行ったのですが置いてなくて、楽天で購入しました😊✨

はい😢
    泣くともうお出かけどころじゃなくなって、なんか頭痛までしてきちゃうんですよね😓

教えていただき本当にありがとうございました( ´•̥_•̥` )💓

• 6月10日