※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

キャッシュレスでの還元って6月末までですよね?🤔楽天での買い物を6月の…

キャッシュレスでの還元って6月末までですよね?🤔
楽天での買い物を6月のスーパーセールにしようかと思ってましたが、6月だと駆け込みで売り切れとかありますよね?😅来月のお買い物マラソンで買った方が確実に買えそうですよね?🤔
買いたいものは娘の本棚やキーケース、物干し竿、日用品などジャンルは様々で合計10万程です✋
皆さんだったら売り切れるかもしれないなら来月買いますか?🤔それともスーパーセールに売り切れないことを願って6月に買いますか?🤔

コメント

咲や

楽天カードのキャッシュレスの還元ポイントの上限が1ヶ月15000ポイントなんですよね
スーパーセールで安くなりそうな物はその時でも良いですが、値段が変わらないものはポイント高いときに買うのも手ですよ😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊キャッシュレスの還元ポイントにも上限があるんですね!知らなかったです😳 15000ポイントということは5%還元だとしたら、月300000円以上の利用だと還元しきれないということですよね🤔
    普段の買い物で月10万(キャッシュレス還元対応かどうかは置いておいて)、今回欲しいもの全部合わせて10万の20万くらいなら還元しきれないということはなさそうという理解で合ってますかね?🤔
    スーパーセールで安くなるか微妙なところなんですよね😥半年くらい前から買うものの目星はつけていてクーポン出てたりポイント10倍だったりありましたが、どうせ色んな店で買うならスーパーセールもしくはお買い物マラソンのがいいよなーと思ってここまで買わずにズルズルきました😅

• 5月5日
  • 咲や

咲や

30万円超えなければ、還元対象になっていれば還元されますよ😊
    スーパーセールで安くなる物は在庫処分系か数量限定が多いので、買い回りセールかつ5の倍数とかですかね😅
    5月にセールが無ければ6月待ってもいいと思いますよ😊

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすいません😣
    数日前にみたら娘の本棚が売り切れてて、今見たら再販してたので売り切れる前の今月買おうと思います😊
    詳しくありがとうございました☺️

• 5月9日