※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

10日目の男の子がほぼ寝ていて、授乳後もすぐ寝てしまうため飲んでいるか心配。ミルクも拒否。病気か心配。

生後10日目の男の子で
日中も夜もほぼ寝てます
あんまり起きている時間が少ないです
泣いてる姿もあんまりないです

授乳時間も無理に起こしたりしてるんですが
母乳ですが すぐ寝ちゃいます
こちょこちょしたりいろいろ起こしたりしてます
最終手段は、足の裏をデコピンして起こしてますが
両乳で長くて15分
短くて10分くらいで終わってしまいます
ほんとに飲めてるのか心配で
ミルクも行きたいのに ミルク飲んでくれません...

何かの病気なのかって心配です...

コメント

こりん

黄疸とかではないですか!?😵

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    黄疸ですかね??
    出産した時は、なかったです
    目とか黄色くないです
    もし黄疸だった場合は、病院に行った方がいいですか?

    • 5月5日
  • こりん

    こりん

    退院の時とかに数値が上がってるとかも言われてないならちがうかもしれないです😂

    ただ単にお腹いっぱいなのかもしれないですね👶🏻

    • 5月5日
  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    何も言われなかったです!!
    そうなんですかね💦
    寝ながら笑う事がおおいので元気は 元気だと思うんですけど
    寝すぎて不安です😭

    • 5月5日
  • こりん

    こりん

    うちも下の子はよく寝る子で体重の増えが心配だったんですけど、いっぱい飲んで寝てるだけでした😂😂

    それに黄疸がでてて、入院したのでその前までは黄疸がでてきつかったのかな…って思ってましたがそのあともよく寝る子だったのでおっぱいが足りてるのか〜って、考えることにしました😌

    • 5月5日