※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
住まい

①ローコスト住宅で建てた方どちらで建てましたか?②また何坪でいくらくら…

①ローコスト住宅で建てた方どちらで建てましたか??

②また何坪でいくらくらいでしたでしょうか??

③メリットデメリットありますか??

コメント

またタマホームで34坪1600万でした
特にデメリット感じていません☺️安くていい家建てれて嬉しい!と思って満足しています☺️アフターサービスもしっかりしていて、後で自分でこういうの付けたいんだけど、ここに付くのかな?という相談ものってくれます

• ままり

ままり

横からすみません😢
    注文住宅でしょうか?

• 5月5日

退会ユーザー

注文住宅です☺️

• 5月6日
ぴよこ

①地元密着型の工務店で建てました!
②建坪42で1900万くらい(オプションやグレードアップ込)
③デメリットは特に感じてません!アフターサービスもしっかりしてて凄く助かってます!

ゆーちゃん

①地元の工務店です
②建坪35で1400万
③デメリットは特にないです。安くそれなりの家がたてられたな~って思ってます(^^)
メリットは、地元密着だからか、アフターサービス良いです!ちょいちょい連絡くれたり、やっぱり追加で稼働棚つけてほしいってお願いしたらすぐに来てくれました✨

なつこ

タマホームで68坪3500万でした(^^)
二世帯なので大きめです。
デメリット特になく、アフターしっかりしてるので安心😊

建てた後に、コンセント増やしたい!とか色々出てくるんでるんですが、相談に乗ってくれて出来ることはしてくれます🎶

姉妹まま

皆さんコメントありがとうございました!
タマホームさんが多いですね🤔✨
資料請求してみたいと思います!