※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

骨盤矯正をしていないことがお腹が小さい原因か不安。エコーが2ヶ月に1度で不安。胎動は16wから感じる。

経産婦なのにお腹が小さいと言われます😖
息子の時の方が大きかったです。6ヶ月時点での
赤ちゃんの大きさは変わらないですがお腹が出ない
原因はやはり骨盤矯正しなかったからでしょうか??

今の病院が2ヶ月に1度のエコーしかなく、
大きさが小さいのかととても不安になります。

胎動は16wから感じています(o^^o)

コメント

remi

わたしはまだ1人目なのでなんとも言えませんが私も色んな人から私の妊婦時代と比べると小さいわと散々言われました😂それはもう個人差なので気にしないのが1番な気がします😅

はじめてのママリ

上の子の時いろんな人にお腹出てないね〜って言われたので気になって先生に聞いたら、少し羊水が少なめだからかも!って言われました!そういう場合もあります👌
お腹の出方は人それぞれなので気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

ままり

赤ちゃんの大きさや羊水の量とかでも変わってくると思います!
1人目骨盤矯正しなかったですが、2人目は7ヶ月で臨月並みでしたよ😵

私も2人ポコッと出るの早かったですが最終的にはあまり出なくて
37wとかでもパーカー着てたら妊婦さんだとわからないくらいでしたよ✌️

ままりん

お腹の中に居ることには違いないので気にしない方がいいとおもいます!

R

皆さまありがとうございます❤️
あまり気にしないようにします❤️