※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

これからのことを考えられないビジョンが湧かないお話ししてもつまらな…

これからのことを考えられない
ビジョンが湧かない

お話ししてもつまらない
好きとか嫌いという感情が分からない

夫のこういう言葉を言われ続けて、家でを何度もし義実家に私と娘を置いて行っておいて、あとでラインで
いつも優しくできなくてごめんね…
と送って来る。期待してなつもりでもしっかりショックとか受けて傷ついてる、がっかりしたり悲しくなる。そのうち夫に対しなんとも思わなくなってきた。

こんなに小さい可愛い盛りなのに、嫁と子供おいて生活費一切出さない置いてかないなんてあり得ない。おかしいよねぇ??と義母は言いますが、あんたの息子だよ💢やかましいわと言わなくていいことブチブチ当ててきます。

仕事探すために東京に勝手にでて行ってしまった、あとの私たちはいつも肩身狭い思いしてる、帰る実家なんてない。ずっとこの苦しい気持ちが消えない。家にいると何もできない。

なんでごめんねって言うんだろ、気持ちないって言うじゃん。分からなくて困ってます。誰かに教えてもらいたい…

コメント

モケット

離婚しましょう!
生活費入れない、
つまらないとまで言われて、ひどすぎます…

• ぷち

ぷち

離婚、するべきですかね、分からなくなってきて考えられなくなってきてます

• 5月5日
  • モケット

モケット

子供にも悪影響ですよ!子供は親が思っている以上に親のこと見てます、見えてますよ。お父さんのそうゆう言動や傷ついたお母さんの姿など。お義母さんうざすぎます。変わりにてめー出せや、レベルですね。その親にその子ありって感じですね。

• 5月5日
  • ぷち

ぷち

やはり元気ないのばれちゃいますよね。義母は口だけでいつも振り回されて疲れてしまい流すので精一杯です…😞本当に夫に変わって欲しい

• 5月5日
メメ

ごめんねって言うなら態度で示せ、やることやれ!!って感じですね…。
でも帰る実家もないとのことですから離婚も難しいですか?
先ずは自立する為に動いて、それから離婚かなぁ…。

• ぷち

ぷち

本当にそう思います…私だけ職安行って必死こいてるのバカみたいですよね…
    今離婚しても家なし収入は4〜5万程度なのであと1つ掛け持ちのバイトが決まればギリギリでて生活できレベルです…
    そこまでやってもギリギリなので本当に辛いです、

• 5月5日