※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️❤︎(21)
妊娠・出産

妊娠17週5日で性別楽しみ。服選びや報告に悩みあり。女の子らしい服着せたいが、無理強いは避けたい。早く性別知りたい。

ほぼ、独り言🤣   性別楽しみだなぁー💗
次の検診は17週5日の時♬
どっちでもウェルカムだけどもし性別違えば服を選んだり出来るし♬性別同じだとお揃いの服きせたい💗

そして性別分かったら実母と義母に報告🤣
実母は1人目が男の子で喜んでて義母は女の子がよかったみたい💦特に言われたりはしないけど…遠回しに女の子だったらこの服着せたかったとかいうからちょっと嫌笑
女の子も欲しいけど無理やり服送られてきそうで怖い笑
女の子だったら女の子らしい服沢山着せないとね💗って1人目の時言われてたから💦  私の結婚式も女の子だからドレスきてって決められたしそういうのなきゃいいけど…

とりあえず早く性別知りたーい💗

コメント

deleted user

私も旦那も私の両親もどっちでもいいな〜( ¨̮ )!
って感じだったんですが
義母に性別報告した時は
はあ〜!良かった!一安心!
とか言われて嫌でした😅

元気な子が産まれてきますように♡♡
楽しみですね🥰

  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    一安心って…すごく嫌な気持ちになりますね😭これで男の子だったらなんて言ってたんだろう…って思っちゃいますよね😢

    ありがとうございます🥺💗
    楽しみです😊

    • 5月5日
りい

わたしも次の検診が17w5dのときです!
性別早く知りたいですよね💗
わたしは初めての子なのでドキドキです!笑

  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    同じですね💗早く知りたいです!
    はじめての子はドキドキですね😳
    次の検診で分かるといいですね💗

    • 5月5日