※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
子育て・グッズ

ベビーザらスでまとめ買いしたい。9ヶ月の子供におすすめのベビーフードは?和光堂とキユーピーのお弁当セットか、瓶詰めか悩んでいます。

ベビーザらスでベビーフードがまとめ買いお安くなっているようなので、お出かけ用に買ってみようと思います。
9ヶ月の子なのですが、お勧めあれば教えてください。
和光堂とキユーピーのお弁当セットみたいなのが気になってましたが、我が子は結構モリモリ食べるので、足りるかな、と(笑)
瓶詰めの方が量は多いのですよね。

コメント

橘♡

たくさん食べる子だとお弁当足らないです笑
パンとか食べられるならお弁当+パンとかあるとちょうど良かったです

  • わちゃ

    わちゃ

    やっぱり足りないんですね(笑)
    旅行に行く時も持って行きたいので、お弁当プラス瓶、とか考えた方が良さそうですね〜

    • 6月9日
しいのみ

モリモリ食べるなら、和光堂が良いかなと思います。うちは9ヵ月のを買ったことがないのですが、確かごはんとオカズが分かれていて、瓶より多そうと思ったのですが……勘違いだったらスミマセン。うちはもう和光堂のBIGでして(笑)
あと、たまに瓶は開けにくいのがあり、それが苦手でした……。

うちもあれでは足りないので、バナナ1本持っていったりしてました(笑)

  • わちゃ

    わちゃ

    瓶、確かにたまに開けにくいのありますよね。
    バナナは持って行っとくと足りなかった時に良さそうですね!

    • 6月11日
バナナヨーグルト

和光堂のほうがキユーピーよりそれぞれ20gずつ多いです!
が、モリモリ食べる子だと少ないかもですね(>_<)
うちの子もよく食べるのでそれプラスバナナをあげたりしてます!
外出時に温めなくていいのと、全部捨てられるのは便利でありがたいですよね(^^)

  • わちゃ

    わちゃ

    やはり皆さんプラスバナナにんですね。
    和光堂のを買って、うちもバナナ用意しときます!

    • 6月11日
deleted user

うちはレトルトパウチになっているものを
ごはん系1袋+おかず系1袋で
紙コップ2つと使い捨てスプーン持って
持ち歩いてます😊✨
レトルトパウチなら100gのもあります♪
でもやっぱり足りなさそうに思うので
バナナも持ってってます👶💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    お弁当BOXもいいんですが、
    ごはんとおかずで2袋買っても
    レトルトパウチのほうが安いので…☺️✨

    • 6月9日
  • わちゃ

    わちゃ

    なるほど、レトルトパウチ買って、お皿も使い捨てのを持って行っとくのもありですね!
    レトルトパウチもいくつか買っておこうと思います。

    • 6月11日
M_IIII

あのセットのやつたまに買いますが
汁気が多くてあげにくいし、
汁気でほとんどgいってるんじゃないか?っておもいます(´・ω・`)
わたしは瓶を買ったり、袋に入ってる
肉じゃがとかそっち系を買います(((((っ 。•ω• )✩

  • わちゃ

    わちゃ

    そんなに汁気が多いのですね…。
    瓶や袋のとまた比べてみます!

    • 6月11日