※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を産む方法について、排卵日や産み分けゼリーを試しましたが、リンカルも有効でしょうか?

どうしたら男の子が出来るんでしょうか?
排卵日を狙って病院でも排卵日を教えてもらって産み分けゼリーも使いました。。
リンカルも試した方がいいんでしょうか?

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻💕

私は逆に女の子が出来る方法を知りたいです😭

回答と違うし、不快に思われたらすみません😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    不快だなんてとんでもないです💦
    1人目から男の子を望んでいるのですが…なかなか。3人目の時には病院でしっかり指導受けたけど、これで女の子だったら女の子が出来やすい体質なんだろうねと言われました^^;

• 5月9日
ママリ

私もどうしたら女の子が出来るんだろうって思いました😂
うちはもう4人目は考えてないので三兄弟で終わりますが😂
同じく排卵検査薬にクリニックでタイミングも見てもらい、産み分けゼリーもして男の子だったので、もう体質なのかなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4人目…男の子だったら…と思うのですが次も女の子かもと思うと次を考えるのはやめようかなと悩みます。
    やはり体質なんでしょうね😅
    ないものねだりしてしまいます💧

• 5月9日
2児♂️の母親

私も女の子出来る方法知りたいです😅
1人目も二人目(妊娠中)も男の子で打ち止めですが😅
男性不妊でタイミング法はしていたものの、それ以外の食生活や仲良し頻度、生活パターンを息子(いわゆる男児が授かりやすいジンクス)とは真逆にしていたけど結局次も男の子でした。

玩具や衣服丸々おさがり使えるから経済的には多少楽だし旦那も男の子希望だったから結果オーライですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男の子が出来やすいように色々とやったつもりですが女の子でした。
    上の子のお下がりをそのまま使えるので同性だと経済的ではありますよね☺

• 5月9日
ままり

上に三姉妹がいて、今回男子でした!
わたしの場合、リンカル2ヶ月、排卵日当日、ダンナ禁欲3日、行為前にカフェイン摂取、グリーンゼリーをやりました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺リンカル効果ありそうですね!
    うちにも男の子来て欲しいなぁ。

• 5月10日
  • ままり

ままり

三姉妹のママさんなんですね❤出産おめでとうございます‼️
    うちは末っ子が3歳に鳴るんですけど三姉妹もかわいいですよ😍

• 5月10日

我が家は2人目の時
排卵日当日にタイミングとって女の子だったので、
3人目はリンカル服用、排卵日当日のタイミングで昨年男の子出産しました👶🏻❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺私も排卵日当日で女の子でした(3人とも)
    リンカル効果ありそうですね!
    次を考えるときはリンカルも試してみます☺

• 5月10日