※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

母の日についてお義母さんが甘いもの食べませんって方いますか?😭プレゼ…

母の日について

お義母さんが甘いもの食べませんって方いますか?😭
プレゼントは何にしましたか?🎁

私が根っから甘いもの好きで
何かと贈り物の時は甘いものばかりだったので
それ以外となると思い浮かびません😧💦

ハンカチ2枚と他何か、、、とかですかね?
でも前にもハンカチ送ったような記憶があります…笑
みなさんどうしたか教えて欲しいです😥

新幹線で5時間近くかかる距離にいて
なかなか会えないので特別感があってもいいです!笑

よろしくお願いします☺️



コメント

5人のまま

今年はフラワーソープにしましたー!

  • ままり

    ままり


    すぐ検索しました🎁!

    初めて知りました!可愛いですね😳💓
    見た目も良いし、参考にさせていただきます☺️👏

    • 5月5日
りぃ

フランフランのカーネーションが刺さってる(言い方見つからない、、)ルームフレーグランスにしました!

  • ままり

    ままり


    え!カーネーション刺さってるやつもあるんですね👀💓とても参考になります😍👏👏

    • 5月5日
  • りぃ

    りぃ

    これです!

    • 5月5日
  • ままり

    ままり


    写真ありがとうございます🤳
    可愛い😳💓自分の母にこういうの送ろうかなと思いました!助かります😍

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私なら、良いとこのコーヒーとか、ちょっと良いお肉とか海鮮詰め合わせとか、少し贅沢品の食べ物にするかなと思いました♡
食べ物にしとくとバリエーションあるから先々困らないし、形に残るものはあまり送ってきませんでした😅
他の方々みたいに、使い切るようなものは良いなぁと思い感心しました❤️

SB

お取り寄せみたいな少し贅沢だけどもらえると嬉しいみたいな海鮮とか少し高級なお肉だったりとかお酒とか嗜まれるならワインだったりを送ったりします!

あと過去にあげた事あるのはハンドクリームとか日除けできる帽子だったり日傘だったり、扇子とかですかね?

みーちゃん

うなぎ送りました😲笑笑