※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

多嚢胞卵巣の不妊治療中、毛量が増えた気がします。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい質問(?)なんですが、多嚢胞卵巣のため今年に入ってからクロミッドやデュファストン、hcg注射などを使っての不妊治療を始めました。そして最近になって気付いたのですが、乳輪まわりとおへその下の毛がなんだか増えている気がするんです(>_<)濃くはなっていない気がするんですが毛量が増えたような‥同じような方いますか?(>_<)

コメント

ネイルまま

私も多嚢胞ですがずいぶん前から乳輪のまわりは毛が生えます(´θ`llll)へその周りには2本ww
マメにそってますが‥

• m

m

多嚢胞だと毛が濃いといいますよね(>_<)やはり多くなったのは気のせいなんですかね‥女性ホルモンが増えてるはずですよね‥治療で増えたわけではないのかな‥(>_<)

• 6月9日
  • ネイルまま

ネイルまま

男性ホルモンが多いからじゃないですかねー(´・_・`)

• 6月9日