※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
その他の疑問

みなさんに質問です!産後のぽっこりお腹について…笑わたしは、産後6ヶ月…

こんばんわ✩
みなさんに質問です!
産後のぽっこりお腹について…笑
わたしは、産後6ヶ月になりました。
出産後から今まで骨盤ベルトや骨盤ショーツなど履いてません。。そのせいか、お腹のお肉が気になり始めました…。体重計を乗ってびっくり(´・ω・`)

みなさんは筋トレなどしてますか?
また、痩せる方法や、お腹のお肉を引き寄せる方法など、色々知っている方など、効果があった事などあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

みゃこ

産後すぐから今もトコちゃんベルトしてますがぽっこりお腹です😭笑

• miii3

miii3

ベルトとかって意味あるんですかね?(´・ω・`)

• 6月10日

骨盤矯正、ベルトはやったほうがいいですよ(´இωஇ`)
ひらきっぱなしでも歪んでも困りますし…
筋トレも大事ですが骨盤矯正やベルトも大事だと思います( ᷇࿀ ᷆ ს )

• miii3

miii3

産後6ヶ月からでも意味ありますか?😭

• 6月10日
まい

私、産後一年です(笑)
骨盤矯正…筋トレ…長続きしません。
んで、お腹ぽっこり‼
実家に帰ると、必ず誰か一人また太った?と聞いてきます‼(笑)

今は本気で痩せようと腹筋、スクワットやっています。
旦那にも痩せた姿見てみたいよ~(笑)とバカにされ、ショックとムカついたので、かなり本気です😤

• miii3

miii3

私も長続きする自信ないです(笑)骨盤矯正したいけど結構お金かかりますよね…

• 6月10日
かな0109

わたしもお腹ぽっこりです……(^_^;)
骨盤矯正に通い始めましたが、未だに変わらず…
痩せる方法があるならわたしも知りたいです!回答にならず申し訳ありません(T-T)

• miii3

miii3

骨盤矯正いいですねー!私も通いたいんですが結構お金かかりますよね😥😥

• 6月10日