※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今週末渡すものがあり、ママ友の家で1対1でお茶🍵しようとなりました。手…

今週末渡すものがあり、ママ友の家で1対1でお茶🍵しようとなりました。
手土産どうしますか〜〜😱ずっっと悩んでます

コメント

MA

渡すものとその人との距離感にもよりそうです。
あとはおちゃだけであまりしっかりした手土産も逆に気を遣ってしまうような気も…🤔

渡すものがお土産系ならその場でお茶と一緒に食べれるようなスイーツ持っていきます!スタバやタリーズのスイーツとか、ケーキ屋さんのクッキーとかも特別感あって好きです☺️

ご家族にも何か渡したいなら…菓子折りはかしこまりすぎな気がするし子供が好きなお菓子何個かとかでもいいと思うし、もう少しきちんとしたいならこの時期ならゼリー(たらみとかじゃなく)とかいちごとか?