※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

先日、魔女宅のDVDを家族でみてたときのこと。キキが、天気予報で晴れっ…

先日、魔女宅のDVDを家族でみてたときのこと。キキが、天気予報で晴れって言ってるから今日出発する!って出ていって、そのあと大雨降るじゃないですか💡

わたしは、あー、天気予報外れたんだなーと思ってたのですが、親は(ほうきで飛んで移動して)違う地域に行ったからねぇ、と言っていて、あれ?!そうかも?!となりました😂

みなさんどっちだと思ってましたか?😂

コメント

ゴロゴロするの好き❤

こどもの頃は天気予報が外れたと素直に思っていましたが、大人になったら地域が変わったからねぇと思って観てます

• 🌃

🌃

そうなんですね!ずっと思い込みで天気予報外れたと思ってたので、新しい視点にびっくりしました!!😂

• 5月5日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

なんだか、こどもの心を失ったような気がします

• 5月5日
  • 🌃

🌃

そうか…!わたしはまだまだ頭の中こどもでした😂逆にわたしはなるほど!と思えておとなになれた気がして嬉しかったです😂

• 5月5日