※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

朝食のレパートリーがマンネリ化して困っています。みなさんの子どもの朝食を教えてください。

2歳半くらいの子どもの朝食は何をあげてますか?

うちはずっと食パン、バナナ、牛乳でしたが、最近飽きてきたのか食べません。
そしてお腹が減り10時くらいにお菓子を食べたがります😭

朝食をもっと食べさせたいです。
レパートリーの問題かはわかりませんが、何か違うものを食べさせたいです。

みなさんの子どもの朝食を教えてください!

コメント

はる

飲むヨーグルト、ふりかけご飯、バナナ(イチゴ)です。
前は鮭のふりかけをかけてましたが、だんだん食べる量が減って悩んでたのですがふりかけの味を変えたらめちゃくちゃ食べるようになりました!

基本パンとヨーグルトです😅

飲み物は牛乳かコーンフレークか、苺があるときは苺ミルクにしたりしてます。

パンをアレンジするとしてもジャム、チーズ、卵、フレンチトーストくらいしかしてません(笑)

10時のおやつならまぁいいんじゃないですか?そこで食べすぎてお昼ごはんに響く感じですか?

あとはたまにホットケーキとかコーンフレークを使うくらいです。

うちは朝はないんですが、わざわざ作るのは面倒だけど品数を増やしたいときはハムとかウインナー、ミートボール使ってます。野菜ならプチトマトとかきゅうりです!

ココロ

最近は、食パン、ヨーグルトです!たまに、パン屋さんのパンあげたりしてます。

らりる

基本は食パンにシュガーフリーのジャム塗り、バナナ、ウインナー
飲み物は豆乳
です🙈
たまーにホットケーキミックスで蒸しパン作ったり
ミックスベジタブル入れたケークサレ作ったりしてますが
ほんとにたまーーにです😂

ルナ

ありがとうございました😊