※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装に迷子です🙃💦いまノースリーブのワンピで下はキャミです…

赤ちゃんの服装に迷子です🙃💦

いまノースリーブのワンピで
下はキャミです。

半ズボンはかせればいいや!と思っていたら
ポンポコリンすぎて 90でもゴムが当たって
可哀想だし 暑がりすぎてワンピ着せてます😂

でもこれからハイハイするようになったら
ワンピやチュニックはよくないですよね?😔

何買い足せばいいですかね✨
やっぱりロンパースですかね😉

コメント

さらい

レギンスとかですかね。七分の。
ロンパースは、4ヶ月以降は着せてません。

deleted user

今日ワンピースに7分丈のレギンス履いてます☺️
ワンピースの下はメッシュの半袖着せてます汗吸わせるために☆
私もズリバイやハイハイを気にして膝は隠れるようにしました♪