※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、こどもいる方ワンピースとか着ますか😊?私は子供生まれてから1…

みなさん、こどもいる方
ワンピースとか着ますか😊?
私は子供生まれてから1回も
着てないんですが、この前
ベビーカーをおしながらワンピース
着てるママさんがいて羨ましかったです🥺
とゆうか負けた感がしました💦笑

今はコロナもあって外行くのは
買い物と犬の散歩なんですが
いつも同じ服ばっかになっちゃって😢
みなさんどんな格好してますか??

コメント

はなめ*アレっ子ママ

同じく同じ格好ばかりです😂

大体ズボンと前開きのシャツか飾り気のないTシャツです!

産前の服ほぼ捨てちゃって機能性を重視するようになりました😂

えりさ

ワンピースが多いです(>_<)
1枚パッと着れて、さまになるで…
同じ服になりますよ!ワンピースでも(笑)

4人の母ちゃん

ワンピース着てますよ💡

子どもがまだ赤ちゃんの時は授乳できるやつとか着てましたし、今は妊娠中だからワンピースが断然楽で着てます😊

公園とか思いっきり遊ぶときはデニムにTシャツとかラフな格好してます💡

4匹のこっこちゃん

授乳中は、ほとんど着ませんでした!
デザインで、前開きできるものはたまに着たりしましたが!

かな

妊娠中は着てましたが、授乳中は着れませんでした😭
今ではふたりとも走り回るのでジーンズにTシャツでおしゃれ感0の動きやすさ重視です_ (:зゝ∠)_
おしゃれして優雅に歩きたーい。笑

えるさちゃん🍊

ワンピース着ますよ👍
おっぱいあげてるときは着れなかったですが今は逆にすぐ着れてコーデとか気にしなくていいのでワンピばっかです😂

ままり

今ショート🧑🏼で持っていたワンピースが似合わなくて着ていませんが、娘が授乳中だった頃は気にせずワンピース着てました☺️
授乳する時は授乳室か車内だったので見られる事無かったのでまくりあげればいいですしね🙌🏽
別にパンツスタイルでもお洒落だと思いますよ☺️
自分が着たい服着ればいいと思います☺️

Y-mam

授乳が終わってからは着てますよ〜😊