※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

キズパワーパッドはすごい!高いだけあるわ!沸騰したばかりのお湯を水筒…

キズパワーパッドはすごい!高いだけあるわ!!

沸騰したばかりのお湯を水筒に入れたら、入れすぎて溢れて、そのお湯が指にかかった。
超熱くて、すぐに水で冷やし保冷剤で2時間ほど冷やしてましたが、ずっとヒリヒリ痛くて(涙)

なにかいい方法はないかと調べたら、キズパワーパッドがいいと見ました!
家にあるので貼ったら、10~5分程で痛みが無くなりました!!
いや〜驚きです!キズパワーパッドありがとう!

コメント

キズパワーパッド高くて使ったことないんですが、火傷にも効くんですね😄

私不注意でよくヘアアイロンで、あつ!ってなりヒリヒリすることが多いので、髪の毛セットするようになったら常備します🥺

• ママ

ママ

そう。高いんで私も買ってませんでしたが、半年前に友達からいいから勧められて😅

でも買ってて良かっです。
    普通サイズですが、いろんなサイズ買って置きたいと思いました!

今は指2本に3枚貼ってます👍
    授乳で切れた乳首にも効くそうですよ!

• 5月5日