※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

もう言葉も出ません。先日、旦那が酔っ払った勢いもあって私の姉(旦那か…

もう言葉も出ません。

先日、旦那が酔っ払った勢いもあって
私の姉(旦那からしたら義姉)に
"異性として会えないか"みたいな内容でLINEを送っていたそうです。
酔っていたというかもうほぼ正気です。

私はそんなこと全く知らず、姉も大人の対応で
サラッと流してたみたいなんですが
ここにきて姉が自分の旦那に相談したようで、
今日夜中に姉の旦那から私の旦那に怒りの電話がきました。
旦那はさすがにこれはやばいとのことで
全ての経緯を私に話してきて、発覚しました。


今日 姉宅にすぐに行って私も一緒に謝罪しに行きますが
今まで築きあげてきた信頼も当たり前に一切なくなったし
心の底から軽蔑します。

姉に一瞬でもそういう気持ちになったことも気持ち悪いし
実際に行動に移そうとLINEしたことも全てが気持ちわるい。
結果的には何も無かったかもしれないけど
まだ他所の女にちゃちゃ入れてるくらいのほうがマシだった。
身内とか1番タチ悪い。


何度謝っても許してもらえるなんて思ってませんが
とにかく今は謝罪。それに尽きると思ってます。


その後のことはこれから考えるとして
みなさんならどうしますか。
もうごちゃごちゃでどうしたらいいかわかりません。



今日は下の息子の初節句なのに全てぶち壊し。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん以外は主さん含めてみんなまともな感じでまだ良かったなと思いました😅

m.cheal

すいません。。気持ち悪い。。

LINEしたってところが1番リアル。。

お酒飲んでたってことは、理性がとんだってことだから、本気じゃなくても本心なんだろうなって思っちゃいますね。

信じられない。。
しばるく口も聞きたくない、目も見たくない、近くにもいたくないですね。

  • m.cheal

    m.cheal


    しばるく、ではなく、しばらくでした。

    • 5月5日
  • a

    a


    自分でも正気だったと言ってます。
    心底馬鹿すぎて話になりません。

    • 5月5日
deleted user

お姉さんが未婚なら酔ったフリなのかなとか思いますが、
ご結婚されてるんですね。
それなら本当に酔っててふざけて言っただけなんじゃないでしょうか?

旦那様とお姉さんのLINEのやり取り読みましたか?

正直、奥さんの姉妹に、酔った勢いで気軽にLINEできるような関係ってちょっとびっくりです。
普段からふざけあってて、旦那さんがたまたま調子に乗りすぎたのかなーと思います。

お姉さんを悪く言うわけではありませんが、お姉さんのご主人にわざわさ言わなくてもって思います。
お姉さんもおふざけに乗ってたのに、突然保身に入った可能性はありませんか?

  • a

    a


    LINEは送った日に全て消したそうです。
    自分でも正気だったと言ってます。

    多分姉のことなので
    こーゆーことがあったんだ~って
    軽く言ったんだと思います。
    姉はもはや被害者なので私たちからは何も言う権利ないです。

    • 5月5日
ていと☆

もうマジか!って思いますよね。
🐨さんとお姉さんは仲良しですか?

ご主人と義兄さんはすでに話されているそうなのですが、私なら他の女性に送ろうとしたと嘘をつこうと旦那に提案すると思います。
もう丸く収まる話ではないと思いますが、まだ少しはましな方向にいきませんかね?
(どちらにしろご主人は軽蔑されますがそれは自業自得です)

  • a

    a


    姉との仲は良いです。
    姉とは年の差がかなりあるので
    もはや第2の母的な存在でもあります。
    定期的にみんなで集まったりお互いの家族間の仲も良好です。

    だから尚更こんなことされて
    私も合わせる顔がないです

    最初から姉に送るつもりでLINEしたことを義兄に行ったそうなので
    もう謝るのみです。。

    • 5月5日
  • ていと☆

    ていと☆

    お返事が遅くなり失礼しました。
    コロナでただでさえ非日常の生活を強いられているのに、いらないストレスを🐨さんが受けて大変だったと思います。
    しばらくはお子さまとの時間を大切に、自分の気持ちが落ち着くまではそれ相応の態度でご主人と向き合えばよいと思います。
    返信は不要ですのです。
    🐨さんが一日でも心落ち着く日がくることを祈っております☺️

    • 5月8日
ママリ

これまでの結婚生活裏切られた気持ちで情けないというか最悪、、
そして、姉夫婦に申し訳ないし、、嫌な思いさせてそりゃ軽蔑されても仕方ないと思います。

🐨さんも気持ちの整理つかないというか、あり得なさすぎて理解できないですよね。。

お姉さんとは仲良しですか?私も姉妹で姉がいるのでもしそんな事になったら、、、離婚かもしれないです。
姉大好きなのと、今後他人であれ浮気する可能性ありまくりだと思うので。。

  • a

    a


    こんなこと恥ずかしいにも程があります。
    少し考えればその後のことだって容易に分かるはずなのに。

    姉家族とはもう今までのようにはできないので全てを壊された気持ちです。
    離婚も考えてます。

    • 5月5日
ナム

旦那さん最悪です😭💦

しかも今後なにかと親戚で集まることとかあるだろうし顔合わせることあるのにかなり気まずいですよね……他の女性ならもう会うなで済みますが、お姉さんとなると完全に会わないのは難しいだろうし……。

ママリ

離婚考えますかね…
身内以外の人との浮気なら1度位は許すかもしれないですが…
身内って時点で色んな人間関係が壊れてしまうし、自分も気まずいですよね…。
旦那さんとお姉さんは仲良かったのでしょうか?LINEとかする必要ないような…
お子さんも居るのに一体何をしてるんでしょうか…