※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

先生から女の子ですねと言われたが、隠していて男の子の可能性もある。先生から性別知りたいですか?と聞かれたので、女の子と思ってもいいでしょうか。

こんばんは✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
今日健診のエコーで
先生から性別はもう聞いてますか?
と言われ聞いてなかったので、
聞いてません!と言ったら
聞きたいですか?と言われたので
はい!と꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
聞いたところ、
女の子ですね。ついてないので
と言われたのですが、
たまに隠してて男の子って話もありますが、
おそらく女の子ですと言われました。
先生から性別知りたいですか?
と聞いてくるくらいだから
これは女の子と思ってもいいのでしょうか、、
なんでもいいのでお返事ください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

ぴ

わたしも同じように知りました 💗

• ちび

ちび

女の子ご出産なされたんですね💕
    とても、嬉しかったのですが割れ目がという話がなかったもので信じていいのかと思ってしまっています(◍•﹏•)

• 6月9日
k.mama

先生もほぼ確定やろうと思って
言ってると思いますよ(^o^)/
女の子いいですね☺️💕

• ちび

ちび

そう言われるとなんだか変な自信が湧いてきました(笑)😘
    自分自身男の子とばかり思っていたのもあったので、実感がわかないのかもしれません👶🏼

• 6月9日
  • k.mama

k.mama

私も周りに女の子と言われて
    女の子思い込んでたので
    え?男の子?ってなりました(笑)

どっち産まれても可愛いんですけどね☺️
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 6月9日
  • ちび

ちび

まさに反対なのですね😳💕
    一度思い込んじゃうとなかなか抜け出せなくなっちゃいますよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱そうですよね!どちらも可愛い♩なので最終的にはどちらでもどーんと構えていたいと思います😊

• 6月9日
あいすまんじゅう

女の子って言われてます( ˘ ³˘)♡

隠れてるだけかも…っと思いながらも、
エコーには映らないので、女の子の用品をいっぱい買っちゃいましたd(*¯︶¯*)笑

• ちび

ちび

そうなんですよ!男の子だったらすぐにでも買えるんですけど、女の子から男の子に変わってしまったら…とおもってしまってます😭💕

• 6月9日
・・・☆

上の子も下の子も
そんな感じに教えてもらいました!

二人共堂々とみせてくれましたよ~😍

• ちび

ちび

下のお子さんのときはおちんちんを堂々と見せてくれたということでしょうか?😳💕

• 6月9日
  • ・・・☆

・・・☆

文字ミスです(;_;)
    そうですそうです🤗🤗

すぐ性別わかった日に
    服やら買いに行きました\( ¨̮ )/

• 6月9日
  • ちび

ちび

男の子だったら私もすぐにでも買えるなぁと思っておりましたが…女の子と言われて男の子だったらと思うとピンク色のものが買えません(◍•﹏•)💕こればっかりは毎回聞くしかないでしょうか⁉️

• 6月9日
  • ・・・☆

・・・☆

私の病院では、
    エコーの日には毎回
    性別教えてくれました☺︎!

上の子時はピンクの服と
    黄色の服買いました😊😊

男の子でも女の子でも、
    黄色は着れると思って(◍•ᴗ•◍)(笑)

• 6月9日
  • ちび

ちび

私の所では、毎回教えてくれるかわからないので自分で聞いてみることにします♩
    ピンクと黄色いいですね💕
    黄色は男女でもいいですしね꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
    ありがとうございます😝

• 6月9日
ショーコラ

産まれてくるまで言わないで!って人もいるので、聞きたいですか?って言われたんだと思いますよー。
私の友人に女の子ですねーって言われて、いざ産まれたら男の子だった子がいます(笑)

• ちび

ちび

女の子だと隠してることがありますもんね😭💕それなんですよ…!ピンクのお洋服に手が出せません(◍•﹏•)

• 6月9日
  • ショーコラ

ショーコラ

私は産まれるまで、男女関係なく必要なものだけしか買いませんでしたよ!
    短肌着とコンビ肌着と退院時の服、ロンパース一枚は買いましたが他は買いませんでしたよ( ´ ꒳ ` )

私自身ピンク苦手で、娘にも黄色とか着せるんだろーなーと思ってましたが、産まれてみたらピンクが似合いすぎて、選ぶもの全てピンクだったので、頭の先から足の先までピンクになってしまって、林家ペーパーかっ!ってつっこんだ事がありました(笑)
    洋服類ら顔みてから買うのもアリだと思います( ・ω・)

• 6月9日
  • ちび

ちび

それでも十分そうですよね😊
    産まれてからでも買えますよね!わたしも最低限買っておくにしようかな꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
    ピンク色が苦手だったのですね😳私は反対に自分自身ピンクが大好きで女の子だったら絶対ピンクだーとか思っちゃっていました😅💕
    黄色は男女でもいいですし黄色が一番いいですよね🤔
    おっしゃるとおりお顔に似合わなかったら…ですよね(笑)
    ピンクが似合うなんてそれは相当可愛い娘さんなんですね💕
    羨ましいです♩

• 6月9日
megumo

間違って削除してしまいました!
すいません(>人<;)
私の友達は女の子だよーってずーっと言われてたのに、最後の検診で男の子にと言われたそうです笑

• ちび

ちび

わぁー😭💕それ凄く困るやつですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡それがもやもやです😭

• 6月9日
かっつん

そうですね!男女、出産してますが、男の子と女の子で肛門の形が違うらしく、女の子の妊娠の時に、この肛門は女の子だねって言われました。

• ちび

ちび

肛門😳💕凄い優秀な先生なんですね!
    初めてききました!

• 6月9日
みゆ☆ミ

私も一人目中々おまた見せてくれなくて後期入ってやっと『女の子かな~?』って(^^)
その時もおまた閉じてたけど、産まれてきた子は女の子でした(*´ー`*)💕

• ちび

ちび

割れ目が見えてくれたらいいのですがまだ男の子だったらと思うと出産準備が出来ません😭💕

• 6月9日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

私も中々確定してもらえなくて準備に時間かかってしまいました(><)💦
    とりあえず、黄色とか白買って女の子産まれたら買い直すとか(*^^*)?
    うちピンク買ってしまって二人目は男の子なのでまた買い直さなきゃいけないので、いずれちびさんに二人目出来た時に男の子でも着せれますよ(*˘ ˘*)

• 6月9日
  • ちび

ちび

やっぱり確定もらえてないと時間がかかるんですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    黄色もいいですし白もいいですね😊💕💕
    2人目のこと考えていませんでした😳
    これから準備するに当たり色々なことを考えて準備するにします♩ありがとうございます🙂

• 6月9日