※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
雑談・つぶやき

マンションやアパートのベランダでタバコ吸う人って本人や家族はいいか…

マンションやアパートのベランダでタバコ吸う人って本人や家族はいいかもしれないけど、周りの住人はたまったもんじゃないですよね。
窓開けたら臭ってくるし、最悪。
すぐ窓閉めるけどものすごく不快。
我慢するか引っ越すしかないんだろうな。

コメント

おはる

私も下の階の人か分かりませんが
たまにタバコの臭いがしてきて
めっちゃ不愉快です(>_<)💦
タバコの臭いで頭痛&吐き気するくらい
臭いがダメなので迷惑してます!

周りの事も考えてほしいですよね…。

そのせいでストレスになるの嫌なので
我が家は引っ越し計画してますよ( ・`ω・´)
これから窓も開けることが多い季節になるので💦

• ray

ray

本当に不愉快ですよね💦
    臭いは本当に嫌です。・°°・(>_<)・°°・。
    まだ窓開けたら涼しい季節ですもんね。臭いを気にして生活するのはイライラしますね。

• 6月9日

それ思います・・
つい最近まで住んでた下の階の人がベランダで吸ってまして・・寝てる時に漂ってくるから窓しめて冷房で生活してましたが(´・×・`)
この時期窓開けたら冷房要らずだからベランダは辞めてくれーって思ってました💧

• ray

ray

寝てる時に臭いがするのは辛いですね💦原因の人が引っ越してくれたなら良かったですね!羨ましいです。うちは逆に最近引っ越してきた人がベランダで吸うみたいで気が滅入ります。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月9日
niconicopu-n☺︎☺︎

マンションじゃなくてもお隣さんがウチの外に出て窓側吸ってるので、下手に窓開けてると風に乗って入ってきます…>_<…

自分の家族にタバコの臭いとか配慮するのは分かりますが他人なら嫌な思いさせても良いの⁇って感じます(>人<;)

文句も言えないし、困ります( ;´Д`)
奥さんも気付いてよって思いますよね(>人<;)
吸いたいならコンビニまで行って‼️って思いますよo(`ω´ )o

mini kuri

うちのアパートの下の人(お母さんと息子19才くらい)は玄関で息子がタバコを吸い、お母さんは渦巻き型の蚊取り線香をたいています!😞(玄関誰もいないのに)
息子のタバコは少しにおうんですが、蚊取り線香が強烈で洗濯物と部屋の中が臭いで充満しました!
不動産屋さんに言ったら注意してくれたんですが、
じゃあ蚊がでないようにしろ!蚊がいる限り線香は炊く!住人の苦情に協力はできん!
といわれたそうです
最悪!

• ray

ray

蚊取り線香の臭いは強烈ですね(^◇^;)
    蚊が来ないようにって誰でもそうして欲しいですよね(ーー;)

• 6月10日