※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
子育て・グッズ

初節句で旦那の実家で集まるが、テイクアウト弁当に驚き。外食は避けると思っていたため、家での方が良いと感じた。

初節句ですが母は同僚の葬儀があり参加出来ませんが旦那の実家で旦那兄弟と集まりますがテイクアウト弁当にびっくりです
コロナ流行って外食はしないとなってたのでせめて鉢盛とかと思ってました
そんな感じなら家でした方が良いと思ってしまいました

コメント

ぶどうぱん

初節句なのに残念でしたね😢

我が家は女の子なので、3月に自宅で両家両親を招いて行いました。

場所は旦那様のご実家とのことですが、ちはさんとご主人で料理等仕切っていいと思いますよ!

私はサラダしか用意せず、出前のお寿司をとって、あとは適当に買ってきてお終いでした😅

kn

家でやり直ししてはどうですか?🤩

お金は誰が出すんですか?

家でやりたいならやればいいと思いますよ!こんな状況なのにわざわざ集まらなくても😅

退会ユーザー

てか、コロナが気になるから1人1つずつ食べれる弁当にしたんじゃないですか?

• 5月5日