※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

夫の愚痴です。ふと思い出して、なんだかムカついたので笑うちの夫は要…

夫の愚痴です。
ふと思い出して、なんだかムカついたので笑

うちの夫は要求が高く、夕飯の品数を増やせ増やせと言ってきます。

夕飯のメニューは
牛肉と野菜のコチュジャン炒め
小アジの南蛮漬け
キャベツと油揚げの味噌汁
でした。
テレビを見ながら、スマホをいじりながら食べる夫。(行儀悪いからやめてほしいけど、注意すると怒って何だかんだ理屈をこねてめんどくさい。)
抱っこちゃんの息子を抱えてあやしながら食べる私。

「これ、超うまい!!」

そんな夫の声に顔を向けると、食べているのは漬け物。
スーパーで買って、袋から出しただけの漬け物。

あー・・・作る気失せる・・・
明日からは朝も昼も夜も、ご飯と漬け物だけにしてやろうか。

コメント

海

わかります‼️
「何でもいいよ。」って言われた時に米だけ出してやろうかと思いました‼️

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    何でもいいって言ったときに限って、文句つけてきたり🙄
    次言ったら、米だけにしよー笑

    • 5月5日