※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返り防止グッズのおすすめなどありますか?もしよければ教えて頂きたいです!

寝返り防止グッズのおすすめなどありますか?
もしよければ教えて頂きたいです!

コメント

あちゃま

つかってましたが、6ヶ月なら乗り越えちゃうかなと思います🤷‍♀️
首すわってて、うつ伏せになって首左右にできるならあまり気にしてませんでしたよ🙆‍♀️
心配なら枕など置かないとか……、、

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    そうですか…
    注意するように気おつけないとですね😅

• 5月5日
  • あちゃま

あちゃま

手軽に済ませるなら大きいペットボトルに水入れてタオル巻いて!でした🙆‍♀️

寝返り防止も窒息のリスクはあるので、寝返りがえりできるとかならあまり気にしてなかったです🙆‍♀️

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ぜひ参考にさせていただきます!!🙋🏻‍♀️

• 5月5日
RRmama

6ヶ月なら寝返りしても平気だと思いますよ\(^o^)/無理に防止しなくてもいいと思います!うちの子はうつ伏せ寝や横向きで寝るのが好きなのでもしかしたらそうやって寝たいかもしれないですよ?💦

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    そおなんですねっ!
    寝たいように寝かした方がいいですね😂

• 5月5日
マツ

6ヶ月なら後数ヶ月もしたら寝返り防止グッズは寝ながらでも乗り越えちゃうと思うので買うのはもったいないです😂
なので、2リットルの四角型のペットボトルに水を入れてバスタオルで巻いたものを両側に置いたらどうでしょうか✨