※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

5月2日、3日に少量の血が出たが、妊娠に影響するか心配。性行為後にもイッたが大丈夫か不安。妊娠可能性はあるか不明。

思いっきり下ネタですいません!
5月2日、3日にティッシュに薄く小さくかすったみたいな血が一滴、二滴ついたんです。
生理くるのかなあと思ったんですけど2日かけて二滴ほどでした。昨日旦那とHして今日もして、今日思いっきりイッちゃったんですけど…
もし、もしも妊娠できてたらこれでダメになるとかありますか?😥関係ないって記事を見て信じてたけどものすごく感じたのでどうなのかなと😞
その前に先ず妊娠が有り得るのかだけど🤔

コメント

みい

関係ないと思います😊

• ママリ

ママリ

ですかねえ😱
    ありがとうございます!✨

• 5月4日
(´-`)oO

生理予定日はいつですかね( ・-・ )?

妊娠中の仲良しは避妊すれば大丈夫って言われましたし、私も妊娠に気づかず仲良ししてましたが大丈夫でした❤️

• ママリ

ママリ

3月に不正出血が1ヶ月続いてプレマリンとデュファストン飲んで4月9日に生理が来たので、まともに次が来ればもうすぐですかねっ ̫ -˘💦

気づかずにしてる方きっといますよね🤔

• 5月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

それかあるいはHで中が少し傷ついちゃったとかですかね(>_<)?

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

Hの前の日にすこーしでたんですよね( -᷄ ˍ-᷅)

• 5月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

お股がすこし疲れてるとかですかね(>_<)?

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

どうなんですかね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    でも妊娠の可能性は低そうですよねっ ̫ -˘

• 5月5日

生理予定日、1週間後くらいに少量出血あり&Hしたのですが、無事妊娠出産しましたよー😊
妊娠してるとよいですね✨

• ママリ

ママリ

遅くなってすいません💦
    ガッタガタな上に今日ガクンと体温下がってので多分このままリセットです🤔

• 5月5日