※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

2歳16キロのメリーズのパンツがピッタリ。他メーカーはパンパースはお腹小さく、グーンは足大きい、マミーポコはピッタリ。他メーカーのサイズ参考にしたい。

オムツの履き比べについて
2歳16キロで、メリーズのパンツ、ビッグサイズがピッタリです。
他のメーカーだと、どのサイズが同じくらいか参考にさせてください!

ちなみに我が家の履き比べでは、パンパースのビッグサイズはお腹周りが小さくてダメ、グーンのビッグより大きいは、足回りがブカブカでダメ、マミーポコのビッグより大きいはピッタリでした!

コメント

まままり

メリーズが一番伸びがいいので大きめだとママ友みんな言っていましたよ♪
あとは似たような大きさみたいです(*_*)

• coco

coco

コメント、ありがとうございます!
    やはり、メリーズが大きめですよね。ビッグサイズにも試供品欲しいです😅

• 6月9日
とくめい

グーンとメリーズは同じようなサイズ感かなと思いますがグーンのビッグサイズは試されましたか?(^^)

• coco

coco

コメントありがとうございます!気になる事が直接知れて嬉しいです。
    グーンのビッグサイズはまだでした!
    グーンだったら、ビッグのままで大丈夫だったんですね〜ちょっと悔しいです笑

• 6月9日