※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃんママ
妊娠・出産

下腹部の右側が痛み、5週2日で茶おりがあります。病院は火曜日の診察ですが、痛みが気になるため、明日の午前中に行くべきでしょうか?

今日の夕方から今まで下腹部の右の部分がずっと痛いです。ズキズキ痛みますが我慢できる痛みですが、ずっと痛いので気になっています。出血はなく茶おりが一回少量でただけです。5週2日になります。
明日仕事が午前中休みなので、病院に行こうと思ったのですが、次の診察が次の火曜日なので、そこまで待ったほうがいいでしょうか?前回診察したとき(今週月曜日)に次は来週中に来てと言われました。体嚢のみ確認済みです。

コメント

しほ^o^

気になったときはすぐに行った方がいいと思います!
もやもや不安抱えてても体にもよくないし、それかまず電話だけしてみるだけでもしてみたらどうですかね?

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    回答ありがとうございます(^^)

    そうですよね(>_<)
    前回診察のときに今の時期の
    流産はふせぎようがないと
    言われたので病院に行っても
    何もできなくて迷惑かなとか
    色々考えてしまって(;_;)

    • 6月9日
  • しほ^o^

    しほ^o^

    私も以前痛みがあり気になり病院に電話するとすぐ来てくださいとのことで行くと赤ちゃんが成長しておらず、そのまま病院で流れ処置をしました。
    残念な結果でしたが1人で家での対処より病院でよかったなと思いました^_^
    行っておいてよかったなーと思いました。
    はるこさんの赤ちゃんは無事でありますように☆

    • 6月10日
  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    先ほど病院から帰ってきました
    赤ちゃんはまだまだ小さいですが
    ちゃんと大きくなっていて
    特に問題はないと言われてホッ
    としました(^^)

    • 6月10日