※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

おっぱい触らせないわたしはクソなんですか?おっぱい星人の旦那。産後か…

おっぱい触らせないわたしはクソなんですか?

おっぱい星人の旦那。
産後からおっぱい触られるのがほんとに嫌になりました。
完母です。
性欲なんてどこかへ消え去りました。

もう1年以上やってないとおもいます。

でも、毎日毎日おっぱい触らせろ触らせろって。
今は昼間も家にいるので1日中言ってます。

その度嫌がると、クソやなとかうざい、うっとうしい
なんなんじゃてめーなど言われます。

つらいです。

心の中で我慢我慢と言い聞かせますが
気持ち悪すぎて無理です。

そして機嫌悪くなられて空気悪いのが続きます。

離れたいと思うくらい嫌です。
でもこんな時なので県外の実家にも帰れず
ひたすら耐えてます。

なにかお言葉もらえたらと思い、投稿しました😭😭

コメント

ゆりこ

読んでるだけで私がイライラしてきました笑
そのまんまその言われた言葉を旦那さんに言ってやりたいです。
妊娠前から私は性欲がない方だったので旦那に何度も言ってきかせました笑
ましてや産後の授乳がある時期なんて無理ですよね、、、
てかお前の欲ぐらい我慢しろって感じです、、、
aさんは全くクソなんかじゃないですし、産後触らせたくないと思うのは普通だと思います。
言われ続けて耐えるより理解してもらわないとメンタル持たないですよね😭

み

うちも触ってきますが不快です😓
やめてと言っているのに触ってくるの
なんなんでしょう。。
たださすがに暴言はかれたことはないです
触らせて欲しくてその態度なんですか?
て言いたいです😭😭

ao

子供の話かと思いきや旦那様ですか😩
でもうちの旦那も、触らせないと機嫌悪くなります。。でも私も嫌で、毎回断っていたのですが、そうなるともう俺は必要ないんだとか始まります。。

ぴん

私も触られたりするので
今日私が言ったのは

このお店はお触り禁止でーす
一回15000しますが、
お客様どーなさいますか?って笑顔でいうと高っ!二度と触りませんって言われました🤣

2人目欲しいからいつかはしないとだけど、したくなくてやばいです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

くそはあなたや!と言いたくなりますね😂

私は産後夫におっぱい触られて突発的にビンタしたことがあります笑
それから触ってこなくなりました😂

ˆ﹀ˆ

母になると
息子の為の物
息子が大切ってなって無理になりますよね。
すごくわかります。

🍎

全然くそじゃないです!
授乳期間中に触られるの不快でしかないですよね🤯吐き気がするほどに。めっちゃわかります!
男の人には感覚の変化とかないんだろうから分からないんでしょうね☹️私もおっぱいだけは断固拒否でした!
暴言吐かれて勝手に不機嫌になられて...誰の子を育てるために授乳しとるんじゃー!と私ならキレそうです🙄

はじめてのママリ

産前産後、触られたくないと思うのはホルモンのせいなので普通です。
赤ちゃんを守るためにすぐに妊娠してしまわないようにという本能です。
また、育児による疲労困憊状態で体はとにかく休みたいと訴えている場合にも性欲より睡眠欲が勝ります。

女であるよりも母親であろうとする本能が強いタイプであることを、理解してもらえるといいですね。
極端な話になりますが、子どもそっちのけで性に溺れて、若い男に色目を使うタイプと、お母さんモードが強いタイプとどっちが安心ですかーと…

自分の性欲が優先だとわかってくれなさそうですが(^_^;)