※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

朝食のバナナアレンジレシピを教えてください。1歳半の娘がバナナをそのまま食べなくなりました。バナナジュースやヨーグルトに付けたりして食べさせたいです。

オススメのバナナアレンジレシピ教えてください。1歳半の娘が今まで毎日朝食にバナナ一本と6枚切り食パン半分、きな粉ヨーグルトを食べていたのですが、最近バナナをそのままだと食べなくなりました。バナナジュースにしたり、ヨーグルトに付けたりして何とか食べます。朝できるバナナの簡単アレンジレシピあったら知りたいです。

コメント

朝のパンをバナナ入りホットケーキとか、バナナ入り蒸しパンなどに変えてみるのはいかがでしょう?(どちらも混ぜて焼くorレンチンです!)

私自身が食べているものですみません🤣

• ぽん

ぽん

レンチンのバナナ蒸しパン良いですね🍌早速明日やってみます😍

• 5月4日
はじめてのママリ

トーストにバナナのせて焼くのはどうですか?甘くなって美味しいですよ!その上にきな粉かけても美味しいです!

• ぽん

ぽん

それは簡単で良さそうです‼️
    バナナ落とさずにうまく食べてくれますか??

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バナナだけむしって先に食べます😂
    残されたパンもバナナの甘味があるので食べてくれます😋👍🏻

• 5月4日
  • ぽん

ぽん

やっぱり😂😂そうなりますよね😂簡単で美味しそうなので、早速明日やってみます😍

• 5月4日